10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-26 (Sun)
イベントも、X'masも
幸せな時間は、あっという間に
過ぎ・・・
毎日、時間に追われる日々を
過ごしてます
次会える日を励みに(ガンバッ

あちらこちらで、
イベントの報告を読ませていただきながら
余韻に浸るばかりのB-♪ですが。。

くじ運悪いはずの私が・・・
近いお席に座れた奇跡や、
あの人数の中で
友人達と出会えた奇跡。
会えなかったKちゃん、
「ミニ○○○」を祝う会は、
楽しかった?
あ~でも、久しぶりにおしゃべりもできて
本当に幸せな一日でした♪
そして、懐かしい~
ビーナスフォートにも行ってきましたよ。
101220_1114~01
101220_1115~01

教会広場にあるイタリアンで昼食。
当時のAQUAカフェもちらっと覗いたりして
あのライブの日は、
4時間近く木枯らし吹く中、
並んで
凍りそうになったっけ。
懐かしい~

しか~し、
ステージ上のmizuちゃんは、
変わらずキラキラで
登場の瞬間、ドキドキでした。

前日に、髪をカットしたらしく、
(B-♪は、その前日でしたっ
美容院でのエピのお話は
らしいというか、、、。
いつも、ご自分でカットしていらっしゃるというのは、
現役の頃も、よく耳にしていましたが、
流石に今回は美容院へ
でもでも、気づくと、超短くカットされていて、
これじゃあ、現役の頃と変わらないっと苦笑い。
両サイドのハネ感が、マニッシュ!
とってもステキで、私は好き。

今後伸ばしてみたいですか?という質問には、
ロングにする予定は多分ないと
さらっと!
うん、短いほうがいいっ

そして、スカートも買われたそうですが、
(フレアースカート)
最近の話なのかな?
確か、随分前にも、
一枚買ったって、おっしゃってたけど、
そのときも着ず終いだったはず!

今回も、「多分、着ないかも・・・。
だって寒いからっ」って。
そ、そうですよね。
確かに!今はね。
でも、タイトスカートなんて、
お似合いになると思いますよ。
ん~、色っぽくなっちゃいそうだな。

イヴイヴには、地下鉄に乗ってらしたそうで、
22日にはダンスのレッスン。
充実の毎日を送られてるんですね。

絵莉千晶さんのblogにも
mizuちゃんのことが書かれてあります。
あったかいメッセージですよ。

歌声も久々に聴けたし、お話もたくさん。
そうそう、
男性ユニット陣、
元々、WOOKiというグループで
活動している5人組なんですね。

TsuKaC, (つかし)さん
俳優としても活躍。クローズゼロⅡにも出演中。
がっちりした強面
髪の色をクリスマスカラーのレッドにしたそうですよ。

DaiKi,(ダイキ)さん 
A型?って聞かれるB型さん。WOOKiのleaderで、ダンサー。
TsuKaCさんと一緒にパーマをかけたそうです。

Karry, (カーリーさん) 
沖縄生まれだそうで、
確かに濃い感じ?

spi,(スピ)さん 
腕立て伏せでmizuちゃんに負けちゃったらしく
俺のライバルが現れた気がした!とblogで
語ってらっしゃいます
Levi'sや
UNIQLO、LUMINEなどの広告モデルも起用されたそうで、
長身で、mizuちゃんにいじられてる様子が
可愛かったですよ。

5人目のnaoTo(ナオトさん)は
本来の希望であった
楽曲制作をメインに
彼らと付き合っていく予定だそうです。
作曲したのは、彼なのかな?
NIISSANやBerlitsなどのCMにも
出演するなどモデルとしても活躍しているそうです。

個性的なメンバーで、
いろんな刺激を受けそうですよね。
その4人の男性ボーカリストと
新しく
水 夏希+WOOKi=ガイズFrom the earthとしての
活動!が決定!
作詞 MIZ /作曲 G.F.T.E
>『きっと夢がある』u>をリリース

優しい詩で、ステキ♪
早く、歌番組に出て欲しいな♪

スポンサーサイト
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

