04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
2010年も、あと一日、ですよぉ
blog更新が出来ないまま
年越しになりそうな気配なので、
ちょっぴり焦りながらも
休憩~
取り急ぎ
ここから

フジテレビ
イベンダフルニュース


『舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」』スペシャル! (Movie レポート)
★★★NEW★★★
≪制作発表&水 夏希さんインタビュー≫
(2010.12.27更新)


動くmizuちゃんに
だんだん口角が上がり
ドキドキ,,,そしてにんまり。
髪型がいいっ。
両サイドのハネ感が
とってもマニッシュ(定着しそう)で。
mizuちゃんらしいって言うんですか?
このままをキープしていって欲しいなぁ。

そして、ガイズのメンバーのblogも、
毎日チェックしていますが、
今年ラストのライブが
横浜であるというので、
遠いし、15分だけだし、と
一瞬迷いましたが、
Wookiのライブを見てみたくて
26日横浜Bay・Sideライブに、
参加してきました♪

101226_1904~01

いつもは、迷いながら、
結局挫折。。。なパターンの私なのですが、
フットワーク軽く、出かけてしまっていて、
自分でもびっくり

ライブハウスは、何度か経験済みですが、
ちょっぴり不安な中、
倉庫風の建物の、入り口では
キッズと母達のプチ撮影会が。
若者達の中で浮いてしまわないか?
という不安感も薄れ、
ほっっとした空間の中での
会場入りでした。
独特な熱気はありましたけどね。
と、目の前をDaikiさん通過。
一瞬のことでしたが、
横顔が確かに彼でした。(ラッキー)

その後、ト○○のそばでも
2度目の遭遇

ライブはですね。
割と広いスペースに、ゆったりした空間で。
ステージの前方に若者(笑)が固まっていて、
その後ろにぽつんと明らか不安な色を隠せない
二人がといった感じでしたが、
Wooki登場には、テンションも上がって
ノリノリ?まではいかなくて
(ちょっと、恥ずかしくて、手拍子
でも、楽しい時間でした。

そして、なんとサプライズ♪
2曲目に入る前に、
ガイズとしての活動を、ファンに告知。
で、元、宝塚歌劇団の水夏希さんも、
応援に~
との紹介が

び、びっくりでした。
なぜって、あの倉庫みたいな場所と
mizuちゃんが、どうにもリンクしなくて、
こんなとこに(って、失礼な言いい方?)
いるはずがないよねえ~と、
二人で自己解決した矢先のサプライズ。
2階が関係者枠になっていて、
そこから、満面笑みでWookiに両手を振る
三角口のmizuちゃんが
ノーメイクに近い感じで、
爽やかな様が目に飛び込んできました。

その後の歌も、ダンスも、トークも
実は、記憶がうっすらで・・・
リズムを打ちながらも、
意識は一点に
・・な感じで
終わってしまったのですが。
イベントの時の若干堅さが見えたWooki、
流石に、水を得た魚のように、
弾けたダンスパフォーマーで
かっこよかったです。

今年の締めくくりに、
一瞬でしたが、お会いできて
突然のことで、びっくりして、
同じ空間にいるという現実に
ただ固まってしまったけど。
心で手を振って
そして、
共に時間を過ごした大切な友達に
ありがとう
の気持ちを込めつつ
Bay・Sideを後に

最後に、昨日はこんなに富士山が綺麗に見えて
思わず写メ
IMG_660000010001.jpg
幸せ

スポンサーサイト
* Category : つぶやき♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルナ田
こんにちは、初めまして、ルナ田と申します。
暇に任せて水さんファンのブログをいろいろ見ていて見つけました。
水さんファン歴7年ぐらいです。

WOOKIのライブで水さんに遭遇されたこと、よかったですね。
なんだかお気持ちがよくわかります・・・。
何事も実行することが大切ですよね。

これからも毎日読ませていただきますね。
よろしくお願いします。

♪~追いかけて横浜~ * by 菜の花っ子
一緒に行ったBーdoroさんの友人です♪ダイキさんのブログにあったように受付で入場料ディスカウントしてくれたの♪皆さんも次回機会があればライヴ行ってみて下さいね♪水さんに会えたらいいなぁ~と思ってたけど~以前石田純一さんに遭遇した時は握手して下さい~!ってミーハー出来たのに水様だと…もう後ろにいらしても振り返る事も出来ない根性無し?な私達(笑)…愛し?すぎたのね(爆)でも水さん彼らのライヴ横浜迄応援に行くなんてやっぱり優しい♪来年本当ガイズに期待いっぱいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

