05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
あっという間に、
三が日も過ぎ、毎日届く年賀状の楽しみとも
そろそろお別れですね。
寂しい~。
今年は、mizuちゃんから、ステキな写真の年賀状とともに、
mailも届きましたね
優しさで溢れた言葉が、
幸せな気持ちを運んでくれました♪

明日が仕事始めの方もいらっしゃるようですね。
今年も一年、実り或る年でありますように。

遅くなりましたが・・・
年内に拍手からいただいた
コメントへのお礼です。

12/19 20:34
ゆきりんさん
>そっこー本屋に行ってきました!!!
そうでした!
この日、何人の方が書店へ走ったか
私は、イベント後、有楽町の三省堂で
最後の1冊をゲットでき
ラッキー!
>水さんがモデルの刑事さん
はい、楽しみですっ

21日 20;19
お名前なしさん
始めまして?でしょうか?
遅くなってごめんなさい
SUMIRE LABO企画、笠井さんには
大いに頑張って欲しいですよね。

25日 10:44
ゆきりんさん
名前を、、、そうですかぁ~?では、って(笑)
1月の集合日は、残念ですが、
はい!レポ、頑張ります。

26日 13:58
Yさん
ガイズのメンバー、逞しいですよね。
>いつの日か歌番組に出て欲しいなぁ。
ほんと、出て欲しいです~
できれば、Mフェアとか、Mステとか。ねっ!

26日 22:55
ゆきりんさん

>楽しかったですね、水sanトーク。
 はい、もう、どきどきでしたけど、幸せな時間でした。
そうそう、お年賀メール届きましたか?

30日 13:09
春のれんげさん

ドキドキ感が伝わりましたでしょうか?
こちらこそ、今後とも、宜しくお願いします。
プチミュージアム情報、
ありがとうございました。
メッセージを残してきたので、
その後がすごく気になってました。
感謝・感激です

そして、
30日にレスしてくれた、
菜の花っ子さんと、ルナ田さん
お返事遅くなりごめんなさいっ
いつも、ありがとうございます♪
菜の花っ子さんには、
沢山の悩みをぶつけてしまって
ほんとにほんとに、助けてもらっちゃいました。
感謝でいっぱいです♪ありがとう
             (ハート飛ばしちゃおっ)
ルナ田さん、いつも、遊びにきてくださって
ありがとうです♪
これからも、ほんとにのんびり屋なので
ゆっくりですが、
続けていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

ところで、
今、「アマルフィ」観てます。
宝塚を知ったのは、
天海氏の「ベルサイユのばら」
BSで流れてる天海アンドレに
一目ぼれでした。
思えば、ゆりちゃんに出会えたことで
mizuちゃんに巡り会えたんです。
出会いは必然♪
ですよねえ


■「月刊演劇プルミエール」
 に天海氏がVTR出演です
 1/9(日)
 24:35~
 WOWOW
 
 mizuちゃんも近いうちに
登場かも。
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

