06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
夏 ガイズコンサートCD発売決定!! 

退団後初の雑誌
インタビューが実現!

前 雪組トップスター・水 夏希さん

トップスターは
ミッキーマウスだと
思ってやってきました

とりいそぎ
見出しを・・・
記事の内容まとめますね。

次の天職に出会うまでいろいろトライしていきたい

撮影終了後、冷えたジンンジャエールを飲み干した
これは、宝塚のトップスターだったころには、
有り得ない光景。


こんな序章での掴み、なんだか新鮮

現役時代は、すごく神経質で
一切、冷たいものを口にしなかったと語る
mizuちゃん。(そのことだけとっても大変さが伝わります)

「でも、今は、
冷たいものも、お酒も飲みます」 (よかったね)

トップスターになってから卒業するまでの
約3年8ヶ月の間は、
殆どお休みがない生活。
日々のハードな公演をこなすほかにも
「AQUA5」としての活動があったから。

「でも、自分が少しずつでも
日々向上していくことが楽しかったし、
お客様が舞台を観て、喜んでくださっていることを
感じるのも幸せでした。
当時からよくインタビューで
どんなに疲れても幸せなんです。
疲れを色に例えると、スカイブルーとお話してきましたが、
本当にそうでしたね」

下級生時代から、かなり学年が上になるまで、
組替えが何度もあったりとか、
役付きやポジションの大小とか、衣裳について
ライトストーンの数と...
いろいろなことに一喜一憂して悩んだ時期もあったとか。

つづきます...


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

