07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
女優
水夏希ファンに決意表明

1000人ついてきて下さい

元宝塚歌劇団雪組男役トップスターの女優・水夏希が
16日都内でファンイベントを行った。
9月に退団してから関東では
初の開催となったがファン約1000人が集結する。
盛況で4ヶ月ぶりの水の姿に熱狂的な声援が飛んだ。
退団後は『やることがない生活を満喫していた』という水。
書籍、ドラマ、舞台、音楽が連動したプロジェクト
『SUMIRE LABO~スミレ刑事の花咲く事件簿』で
女優として再出発することが決まっているが
イベントでは同プロジェクトの主題歌を担当する
水も加わった5人組ユニット
『ガイズFrom The Earth』として
自ら作詞したきっと夢があるなど二曲をファンに披露。
キレのあるダンスにファンは釘付けになった。
女優としての船出。
水は男役を捨てるのではなく
20年の経験を生かして新しい女優像を
作っていけたらと意欲をみせた。

今でも増え続けているというファンに
『自分で決めて歩む道ですが終わりのない道です。
この先もついてきて下さい。』

力強く《所信表明》した。

関東版2011011708020001.jpg



関西版Image023.jpg
水夏希イベント1000人集結
ファンに5人組ユニット披露


連載も始まるみたいですが....??

昨日は、変わらず
愛と優しさと、思いやり溢れた
マシンガントークで
広い会場が、溢れる愛で包まれました♪

その様子は、のちほど・・・♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する