10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
昨夜23時からの
OGエンターテイメントTV NAVI#93で、
スミレ刑事の花咲く事件簿の記者発表の模様が
10分ほど流れました♪

現役の頃と変わらない、シャープさ健在♪
で、ほんと、素敵♪です。

印象的だったコメントをいくつか。
って、全て完璧トークなんですけどね。
なんて頭回転の早い人なんだろうと、いつも感じ、思うのですが、
鶴瓶さん、周辺の徹底取材よろしくお願いしたいですよね
A・ほにゃらら。

宝塚の男役以外のことは初心者なので、
全てのことを一から学びながら、
でも、宝塚でトップをやらせていただいてたことを
誇りに思い、自信に思いながら、
両方の気持ちのバランスをとりながら、
やりたいと。

舞台への意気込みは?
可愛い女子になっては意味がないので、
男役をやってたことを生かせるような
切れ味のいい刑事っぷりを発揮したい。

徳山さんは、うまく編集されてて、
なるほどぉ~。編集の上手さにさすがだなと。

切れ味のいい、がつがつ進んでいくような
勢いのある女性で、女性で(と強調!)
やっていきたい。

とくダネでは流れなかった部分ばかりでした。
次回は、19日です。
お見逃しなく!


1/17 23:00(初回)
1/19 15:30
1/21 11:30
1/22 18:30
1/23 9:00
1/24 23:30
1/27 19:00
1/30 16:30



<呟く>
朝方の呟き、少し感情的だったかも...
しかし、画質に関しては、ずっと心の隅にあって。
樹里ちゃんの番組に至っては、カメラ1台が、
番組終了までピントあまいまま
被写体の後ろの壁にピントが合った状態とか、
今回も、未だアナログだし、
ピント合ってないし
微妙に揺れてるし...
カメラの質と、腕の問題だとしたら、
それこそ問題でしょう~と思いまぁす。


* Category : スカステレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

