08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
今年になって、初めての
拍手コメントへのお礼です♪

12/30 13:09
春のれんげ さん
>フットワーク軽く、行かれてよかったで
すね。ドキドキ感が伝わってきました。

そうなんです。
私にしては、驚くほど軽かったんです(笑)
直感で動くようなところ、あるのかも。
それって、
心の矢印が常に
彼女に向いているせいでしょうか...

01/08 12:44
ハードディスクの整理できました?

01/18 17:26
>様子が目に浮かぶようで嬉しいです

ほんとですか~よかったです。
ラスト回も、早くUPしないとですね

01/14 19:53
> 丁度1年なのですね。あの日の日記を読み返して
みました。早いようで長い1年だったような気もします。

ほんと、あっという間で。
ある時期、自暴自棄になってた自分が嘘のようです。
こうして、新しい彼女との出会いに、また幸せを貰える。
あの時間を経てきたからこその、今なんですよね。


01/04 23:16
ゆきりんさん
行方不明のお年賀、ごめんなさぁい。
お風邪のほうは、もうすっかり?

01/09 01:26
>地上波のフジテレビ!!(深夜やけど…) 
そこなんですよね。
とうこさんのCMは、ゴールデンに見たので、
夢ではないってことですよね、ね

トークショーレポ、感動ものでした。尊敬デス!


01/06 11:43
しま子さん
>水さんファンとして、昔からずっとネットで拝見させていただ
いていた方から・・・
恐縮です♪
ブロガー同士で、助け合って、楽しみあって(笑)
続けていけたらいいですよね。

01/07 08:46
これからも、よろしくお願いします♪


01/06 19:24
grass さん
いつも読んでくださってありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしま~す。


01/14 23:57
さとらんさん
>CM、見事にゲットできました(´∀`*)
あの、最後の口元はいいですねぇ~

でしょ、でしょ
もう、あと2秒長かったら、完璧倒れてました

01/18 22:53
>マシンガントーク、相変わらず面白いですね~(笑)
もうねえ、彼女の面白さは、そこですよね。
しかも、回転が速いので、
ただマシンガンだけではないという、凄さ。
素敵すぎ!



01/16 18:46
Tさん
>バーレスク私も見てきました

衝撃でした。
あのダンスと歌の迫力といったら。
でも、mizuちゃんのダンスと重ねてみてしまうシーンもあったりして、
しなやかさとキレなのかな。
見てみたいなって、思いましたよ。


01/18 18:35
ルビイさん
>いまどきのTV業界では考えられないクオリティ
の低さです。

この件に関しては、難しいですよね。
クオリティの低さは、ずっと以前から感じ、
実は、投書も試みたことがあります。
そういう声が聞こえてきてるにも関わらず改善できないということは、
もう、私達の範囲内ではどうしようもできない。
ってことなのか・・・悔しい限りです。


01/19 12:16
yukiさん
>AQUA 1st Party レポ 表現力豊かで詳細なレポ、あの時の情景
が蘇ります。本当に素敵なお茶会でしたね。

素敵な時間でした。
相変わらず、一言が言えない自分に歯痒さを感じつつ・・・
その一歩が踏めなくて、17年足踏み状態。長すぎっ


01/21 23:15
りんごさん
>水さんの様子 すごく想像できました。楽しませて頂きました。感謝です。

はじめまして~
いつも、読んでいただいて、ありがとうございます。
こうして、言葉を残していただけることが、
凄く励みになって、よし、がんばろうという気持ちに
これからも、どんどんお話に来てくださいね。

以上です。
遅くなって、ごめんなさい。
いつも、読んでくださる方がいて、
こうしてコメントを寄せていただくことが
心の支えになってます。
心から、ありがとうございます。
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する