04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-01 (Tue)
祝♪
『すみれの花咲く事件簿』
クランクイン

中山麻聖くんのblog
こちら
まずは、水さんとのロケでスタート♪と。

いよいよ始まりましたね
スタジオロケかな?
オープンロケでは、
走るシーンとか絶対ありますよね♪
刑事だもの
走らせても右に出るものなし(B-♪語録)
なので、想像しただけで
ワクワクします

そして、
脚本家・樫田正剛さんのblog
こちら

ドラマと舞台の脚本を担当してくださる方です。

先週、
まとめ途中ですっかり忘れてました

12/20の会見の時の記事です。
こちら

>マニッシュと言われてる水夏希さんは、
>本当に素敵なお人でして、お会いして改めて、
>ピピピーンとイメージが拡がりました。

とのことで、
大いに、期待です!!

プロフィル

1960年生まれ。
大学時代よりTVのバラエティ番組の構成作家をし、
その後ラジオ・TVでの放送作家を経て脚本家となられ、
現在『編集プロダクション 方南ぐみ』と
『劇団方南ぐみ』の主宰者という、
数々の作品を拝見すると、
ちょっとワクワクしてきました。

最新記事を読むと、
こんなお言葉が

主演の水夏希さん。
凄かったです。
脚本をほとんど覚えてきてて
役を完璧にモノにしてて、
嗚呼これが宝塚で
ずっとトップを張っていた人の
姿勢なんだ…と感動。



先週、顔合わせがあったらしく、
その時の印象だそうです。
現役の頃、
イベントでの手元の原稿を、
一切見ないで暗記して臨んだ
姿、思い出しました。
かっこよすぎ



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

