09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
キャトルに、スミレ刑事のチラシが置いてあるそうです。
日比谷キャトルには、残念なことに置いてないそうで・・・
ど・どういう事?

東宝劇場にも電話してみたら、
16日までお休みなんですね(うっかり者ぉ~)
で、中日キャトルには、たっぷりあるそうですよ。
お近くの方は、是非走ってください。

ドラマの時間は、CSが30分、
DVD60分が4本出るみたいです。

あっ、写真入りか聞くの忘れちゃいました
鼻つまんで声色変えて聞いてみようかなっ。
2度も恥ずかしいからっ

スカステの
OG情報には
OAの日が書いてありました。

「スミレ刑事の花咲く事件簿 エピソード0」(テレビ)
CS放送フジテレビ ONE TWO NEXTにて放送予定
3月27日 22:00~

そして
共演者の
菊池均也さんのblog
こんな素敵なコメントが♪
ここ

携帯はこちらから

ドラマ 舞台の連動
そんなプロジェクト
『スミレ刑事の花咲く事件簿』
宝塚を退団し
最初の仕事がこのプロジェクト!
その主役が

水 夏希さん

今では珍しいくらいストイックな
役に対して誠実で
役の背景をしっかり勉強・調査する

そんな女優さんは
あまり見かけないくらい
好感が持てる方です ^^



もう、すごぉ~く嬉しい~
彼女の素敵さを、沢山の方に
早く知ってほしいですね~



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する