07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
今公演、最後の休演日♪も終わろうとしています。
とうとう、あと4日になってしまいましたね。
さよならは、やっぱり、寂しいっ~
あと、7公演!
悔いなく、過ごさなくちゃ。
昨日の会総見♪
200名近いファンの視線を受けとめて、
優しい表情で、楽屋へ♪

上からの熱気が伝わったでしょうか~
サービス精神たっぷりのmizu君♪
2階席への視線には、いつも優しさがあってドキドキです・・・
グラシャスでのウィンクは、なぜか1階席へ~
上からのオペラの猛攻撃と、ウィンク争奪戦に対しての
優しさ・・・・かな!

それにしても、ネロの言葉の一つ一つが胸に響いて
心の叫びとか、優しさとか、いたわりとか・・etc
Dダンスのレースの美しい舞いは、絶品
この日も、相手役さんが倒れ込む寸前のどかし技とか、
B-♪の心にぐさりツボ♪がたくさんです、ネロさん。
セリアに対して「離せっ!!!」と突き飛ばす所なんて・・・
たまらな~い!

さて、報告が遅れてしまい、ごめんなさい。
次は、いつかなっ
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by こっぺりあ
B様、お疲れ様ですv-237
残り7公演なんですね・・・ネロ様、本当にカッコよくてv-238いつまでも観ていたいですよね・・・
私も、今回のDダンス、大好きです。まさに、トップさんのDダンス仕様のお衣装で~誰にも真似できないであろう・・流れるようなレース捌き・・・v-238
しっかりと目に焼き付けなくては~v-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する