10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
ブロガーさんの情報のおかげで
思い出し、(ありがとう♪)
到着を楽しみに待っていた
卓上カレンダーが
昨日、
なんと、差出人のない茶封筒に入って(何故?)
届いたので、
カレンダーだとわかるまでの自分の様子が・・・
ちょっと・・・面白かったです♪

表紙は、
【4・5月】フィナーレ羽根を背負った写真。
全ページ東京楽のお写真です。
【6月】東京楽の入りで、上半身。
腰から上のショットで、
劇場側に手を振ってます。
【7月】ロジェのスーツ姿 凛々しい表情
【8月】ラスト銀橋 センターに立つロジェ
【9月】ロック・オン!オープニングロックな姿
【10月】黒燕尾で銀橋、右手を胸にあてやや上向き気味
【11月】サヨナラショー トート様
【12月】サヨナラショー ネロ様
【1月】サヨナラショー灰の水曜日
【2月】カラーを胸に、黒燕尾姿 右手を上げてます
【3月】袴姿で日比谷での最後のお姿

一枚ずつ眺めていくうちに、
鼻の奥がツンと.....
自分でも、意外・・・かも。
まだまだ、だな。

今、スカステで「テンプテーション」やってますね。
この作品には、いろんな思い入れが。
懐かしさと、幸せな思いと、哀しさとetc...
忘れもしない、東京ラストデー1月13日

溢れるいろんな思い>を抑えきれない客席と、
出の様子が
未だに心に焼きついてます。


スカステさんにリクエストしたいっ~


黒髪♪のはらり
すきだなあ~
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

