06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
ちょっぴり
気分を変えてみたくて・・
携帯のテンプレートを、
可愛い
サーモンピンクにチェンジ
癒されます
PCも、とりあえず
ですが、雪の結晶バージョンに~
では
拍手からのメッセージへのお礼です♪

遅くなってごめんなさい
2/7~2/18までのお返事です

02/07 19:33
春のれんげさん

いつも、ありがとうございます♪
グラベルは、
2階の立ち見で何度も観てた記憶が。
懐かしいです。
全場面好きなのですが、
マタドールは、最上手
照明が当たらない場所で
一番色気があって
くぎ付けでした
ジャズは、もう、可愛くて
楽しくて仕方ないって笑顔で
舞台後方から前方に向かう時
よくよくペンギンになる手が
可愛くて・・・
尽きないですね
懐かしい映像に浸ってみることで
安らぎを覚えたり、ふと涙が頬をつたったり
気持ちが忙しいですが、
そうやって、時間を過ごすのも、
いいのかも

02/07 21:02
カズさん

チラシはゲットできましたか?
中山君のbrog、解禁ということで、
写真UPが楽しみです。

02/11 17:19
バロンさん

>私も懐かしさと愛おしさで一杯になりました。

卓上カレンダーは、ほんと
素敵なショットばかりで、
呼吸がちょっと苦しくなったりもしましたが、
だめだめ、そんなことでは!はい。
でも、共に過ごしてきた時間の分だけ
かかるのかもしれません。

02/14 14:42
Tさん
素敵な写真、飾るスペース探して!
がんばれぃ

02/15 11:50
イルカさん
レア情報ありがとうございました♪
また、教えててくださいっ。
よろしくお願いします♪

11/02/18
ドラ子さん
いつも読んでいただいてありがとうございます。
新しい魅力
そうですね。
これからが、楽しみです。
こちらこそ、よろしくです♪

以上です。

どうも、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします♪




さて、今、CSのTBSチャンネルで

平井堅ちゃまの

去年暮れに大阪で行われたライブ中継OA中

26時まで

堅の世界に浸りたいと思います

久しぶり
Theme : 伝えたい事 * Genre : ブログ * Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

