04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
20日にスカステでOAされた
こだわりランキング♪

第6位に
「ロシアンブルー」の呪文のシーンが
5パターンも連続で流れました♪
こだわりランキングは、
ひょこっと出てくるので、
要チェック
いつもお邪魔してるブロガーさんとの、
偶然にも同チェック
なんだか、勝手に繋がってる感に、
嬉しくなっちゃいました
そちらの情報では、
第9回テーマは「上司にしたい役」、
第10回テーマは「憧れのラブシーン」だそうです。
ちょっと思い返してみようかなっ
笑ったシーンの次回放送は、
2/23(水)13:00~13:30
明日なので、
録画して是非見てみてくださいね。


そして、今日は、2月22日♪
にゃんにゃんにゃん
ねこちゃんの日です!
我が家の
ぴーちゃむ(女の子)とレイ(男の子)を
お披露目♪
ぴーは、もう12年ほどいるので、
おばあちゃん♪
レイは、まだ1歳の誕生日を迎えてないので
まだまだやんちゃな暴れん坊♪

101222_0013~01000100020001左・レイ 右ぴーちゃむ
110221_2156~01レイ君の凛々しいアップ♪

添付データ0925002えっ?お呼び?

070621_0911~0002000100010001ん?.....ト・トラだニャン

* Category : スカステレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

