06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-27 (Sun)
一ヶ月、お疲れ様でした♪

麻聖くんのBlogに
こちら
クランクアップの報告が♪

今日は、打ち上げだそうです♪

集合写真の中には
残念ながらいらっしゃらないけど、
まだ載せてない写真を
UPしてくださるとのこと
楽しみです


均也さんのblogも更新されてます♪
こちら
20日間で
5話分30分1話と
1時間4話分を撮影。

ほんと、タイトなスケジュールですね
連日缶詰状態って
書いてあった事もあったし。
mizuちゃん、ご挨拶で
涙を流されたとか・・・
<こちらまで、こみ上げるものが>
初仕事が、あったかい現場で
優しくて、理解ある共演者の方々に囲まれて
作っていけたことが、
みなさんのblogで
手に取るようにわかり、
記事を読むたび、ほっとする
一ヶ月でした。
ほんと、よかった♪
OAが、待ち遠しくてたまりません。

お疲れ様
ちょっぴり
お休みあるのかな。

均也さんのblogより

そして主役の水夏希ちゃんの存在感&吸収力&実力
それは未来を感じさせてくれました (^-^)v
謙虚で努力家で前向きで可愛らしい方です!
初めてのドラマプレッシャーは半端ではなかったでしょう
クランクアップの挨拶の時の涙が全てを語ってました
そんな出会いに感謝です(^-^)v


謙虚で努力家で前向きで可愛らしい

素敵嬉しくなっちゃう位その通り

5月のスミレ刑事の舞台版は、
スケジュールの都合で参加されないそうです。
残念です。
でも、客席で
お会いできるかもしれませんね~
本当に、お疲れさまでした♪
そして、ありがとうございましたぁ♪
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

