05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
均也さんのblog更新

打ち上げの写真も大きくて
こちらの方が、よくわかりますよ♪

そして、なんと、
最後の〆に
スミレ刑事の主題歌を
mizuちゃんが歌い踊ったそうです♪

それにしても、夏希ちゃん呼びに
ほっこりしますね。

>やっぱカッコ良いね違うね(o^-')b

でしょ、でしょう~
あー。早く歌番組に出て欲しい~

均也さんも、
歌の途中に、mizuちゃんに引っ張り出され、
ドラマのエンディング収録の時に教えて貰った
サビの部分をチラッと一緒に踊られたそうな。

そんな雰囲気のまま二次会に突入したそうです。
o(^-^o) (o^-^)o♪

>笑い過ぎて腹筋が割れました(*_*)
>スタッフ面白すぎ!

本当に素敵なチ―ムだったんですね!


>再びシ―ズン2で逢える事を祈って解散しましたd(^-^)

って!!!
そうなるといいですねえ~
今、こちらは、また雨が
今日は、どんな一日を過ごされたのでしょうか?
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

