09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-06 (Sun)
FM大阪「ザッツ・ステージ」
スポニチプラザ大阪での公開収録は、
18日午後6時に変更されたとの事です。
鰻谷通信スポニチPLAZA便り

応募者数が予想を超える数だったのか
なんて、勝手な憶測
とにもかくにも、中止なんて事にならなくて良かったですね。











昨日は、とある劇場で舞台をご覧になられてたみたいです
二日連続、元気に活動してらっしゃる様子で
ホッとしました。
風の便りが今の私たちには、
心のよりどころ

寂しくもあり、ありがたくもあり・・
いつもながら、揺れ動く気持ちだけが忙しくて、
やっぱり、切ないかな
* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いつもありがとうございます♪ * by B-♪
情報源に向かって、
こちらからアンテナを張りめぐらせる術が必要(笑)なので、
<だいぶ訓練されましたぁ。>
がんばりますねえ♪



管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する