08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)
避難生活も6日目、連日流れる被災地での惨劇に
ただただ、言葉もなく、
思わず現実から目を背けたくなる位、映し出される映像は残酷すぎて。
被災なさった方々のお気持ちを察すると胸が詰まる思いです。
生き延びて再会を果たす人、家族を捜し求め歩き続ける人、明暗を分ける事になってしまった
東日本大震災
また、昨日の静岡県東部での地震。
今も続く余震に不安は尽きません。
今いったい何ができるのか
自分の無力さに情けなく
悲しく、やるせなさを感じずにはいられません。

そんな中、復興の土音も聞こえてるはず
被災地に向けて全国からの思いが届いて、
少しずつでも前に進んでいると、
進んでほしいと願うばかりです。

そして、
Guys☆From The Earthのメンバーからもお知らせがあるように
本日3月16日 
『きっと夢がある』
が配信されます

この歌に込められたメッセージが、被災者の方の心にもきっと届くはず

以下は、Karryさんや他のメンバー方のblogより抜粋させていただきます


この曲はタイトル通り
希望を捨てず前に進もうとする人を応援する歌です
君を心から大切に思っている人がいて
大切な人の笑顔の為に一生懸命頑張ってる人がいる
君は一人じゃない いつだって見守っ

ている
そこには夢や愛がたくさんある
そんな水さんのメッセージも込められています。


この度の東北関東大震災で
被災された方々に
謹んでお見舞い申しあげます

最後に、私事ではありますが、
この大変な時に、magic!にアクセスしてくださいました皆さん、
更新出来ず申し訳ありませんでした。
実は、11日母が倒れ、入院したという知らせを受け、
今、実家長崎の地にいます。
少しずついい方向に向かうと信じて、
遠い地から思いを飛ばしたいと思います。
心配して下さった方、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。





本日深夜フジテレビ02:10~
地上波フジテレビで
男おばさんワンツーネクスト<メディア工房[S]
2011年03月17日(木)
02:10-02:40
フジテレビ(081ch)
にゲスト出演です。
念願の地上波での放送です♪
スポンサーサイト
* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございます! * by B-♪
ドラ子さん、いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい
辛い体験をなさったんですね
肉親を失う気持ちは、経験したものでないとわからない、と言われた事を思い出しました。
私は有り難い事に両親共健在なので、
活字では、伝えたい事が
うまく相手に伝わるのか、
どう言葉をかけていいものか、
慎重に。を心がけてますが、難しいですー
人間、ただ、何か一つでも心が休まるものがあれば、
一瞬でも辛い事を忘れられたり、
優しい気持ちになれたりします・・
私たちに共通する心のよりどころ
それが、mizuちゃんなんですよね。
彼女の存在は大きいです。
大きすぎて、
(思いが強すぎるのかも)
時に苦しくなるときもありますが。
ある意味一方通行の思いだから、かな。
肉親のように、言葉で会話して、心を通い合わせる術がないわけですし、ね。
こちらの勝手な判断、解釈でしか感じ取るしかないもどかしさと、寂しさ。
あれ、話逸れちゃいました
おかげさまで、母も少しずついい方向へ向かってます。
心に留めていただいた事、涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとぉ~[e:790] * by B-♪
パトカーさん、いつも優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございます♪
お会いしたことがないのに、こうしてあたたかい心に触れ、気にかけてくださる事、涙が出るほど嬉しいです

心配していました。 * by パトカー
 8日から 更新がないので,震災に遭遇なさったのかと,11日から 毎日 ご案じいたしておりました。震災も大変な事態になっていますが,お母様 ご心配ですね。くれぐれも お大切になさってください。ご全快を お祈りいたします。「きっと夢がある」ダウンロードして,力を貰っています。<メディア工房>楽しみです。情報ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する