08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
只今、生OA中
『にじいろジーン』
またまたオレンジ!
可愛い
プレミアの巣窟で着ていたものと
同じような色目の、今日は長袖。

スタジオの皆さん、普段着って感じで。
でも、やっぱり、白い開襟シャツ見たいなあ~
オーラ出し過ぎてもいけないし、って
とこかなっ



終わってしまうと、寂しいですね…。
終始、笑顔で、楽しそうでした
公演が始まると、
毎日会えるのが、当たり前で
始まれば、1ヶ月もの長い間毎日会えて
それが一番の幸せでした。
そんな日常がなくなると、
今日みたいな生放送は、
久しぶりのドキドキ感で、
嬉しいのだ・け・ど…

いろいろと…
一抹の寂しさが

でも、VTRではなく、
同じ時間を過ごせてる幸せが
なんだか嬉しいです。

舞台の告知はなく、
DVD-BOXの宣伝だけでした。
もう少し、枠を用意してほしかったな。

TsuKaCさんのblogには

>スミレのキャストとスタッフ全員
>今頃テレビの前で
>応援準備中です☆
>皆さんも
>もし起きてたら
>是非チェックして下さいね(^^)
と、ありました。

もし起きてたらって・・・・
起きてますとも

今日のお稽古はoffなので、
どこに行こうかな~って
TsuKaCさん。

雨が降ったり、止んだり、
風が急に吹いたり・・
不安定なので
外出は気をつけて~

この番組は
大阪収録みたいですね。
お天気コーナーで
関西テレビアナウンサーって
テロップが出てました。




スポンサーサイト
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

胸が熱くなります * by B-♪
いったい、どれだけの人の心を支えてくれたんでしょうね。
勿論、まだ進行形ですけどね…
私も幾度となく助けられました。

拍手は、記事の最後にある手の絵文字をクリックすると、
拍手ありがとうございますという画面に変わります。そこを下の方に下がっていくと書き込む欄がありますよ。もしくは、こちらにMail欄がありますのでアドレスをお知らせください。こちらでは私からの返信は非公開にならないので。またご不明な点がありましたら、いつでもお尋ねくださいね♪




管理人のみ閲覧できます * by -

想いを馳せて♪ * by B-♪
心ひとつに・・・ですね i-176
何かありましたら、拍手から、メールフォームからでも
携帯へ直にmail受け付けてますので。
思いを語っちゃってくださいi-236


管理人のみ閲覧できます * by -

白ですよね♪ * by B-♪
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり白!モノトーンが似合いますよねぇ~
今朝、久々に夢に出てくれました
白い衣装に、頭に白い羽根を付けて、ステージから柔らかい笑顔で…
夢に心満たされ、水不足解消。
なんて単純な自分。
初日の感想、頑張りますね

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する