08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
昨日は、大荒れのお天気でした。
急に雲がかかって
突如夜に
雷と雹まで降ってきて
ちょっぴり怖かった

またまたTsuKaCさん♪
blogでの告知です。
リアルタイムで
ご覧になっているのでしょうか。

始まる前に、
拍手からのコメントへお返事♪を~

4/20
takeママさん
お気遣い、ありがとうございます。
お蔭様で、家事もできるようになり、
お散歩も、少しずつ始めたみたいです。

>舞台のお稽古の様子もスミレ公式ブログにUPされて、
いつもと違う夏希さんにドキドキします

ほんとに。
舞台を観るまで、
この不思議感覚は
解消できないかも。
ドキドキですね。

04/24
ゆきりんさん
ご心配おかけしました。
ありがとうです♪
気持ち上げなきゃですね。

04/24
ドラ子さん
いつもありがとうございます。
大変な日々を過ごされたんですね。

>こんな幸せがあるなら、辛いことがあって
も当然だと思えました。

あったかいご家族なんでしょうね。
現在進行形の思いを
大切にしたいですね。

みなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします

さて、始まりました♪
通販たかた社長のものまねさんが
結構長い時間枠を・・・
ほか、微妙なものまねを見てたら、睡魔が・・・
ダメダメ
と打ってるうちに、始まりましたが、
予想を反しての1分。
これだけ?

罪は罪です!と、エピソード0の一場面から
いきなり始まりました。
敬礼のあと、舞台予告の3ショット映像。
バックには、「きっと夢がある」が
流れてます♪

で、お稽古場風景(4/16)に!
水ちゃんをセンターに、上手徳山君
下手に麻聖くんが長椅子に座っての
トークです。といっても1分(だからっ
お稽古場の映像は、
男性二人が殴りあう
その瞬間後ろを振り向く
かっこいいっ
そのあと、そのあとです。
徳山君が背後から両肩をぉ、(抱いてる)
で、右肩ポンポンと軽く叩かれたと思ったら
思い切り振り払~う!!
に、ちょっとどきっ。

徳山君に
ダンスあり、笑いあり、涙あり、
スカッと爽快な気分ありを
全部水さん持っていってますもんね。
といわれ、
いやいやいやいや・・・そうですかぁ?と、
プチテレてます。
一瞬足りとも、見逃さないように~。
で、おしまい。1分(まだ言ってる)

めちゃくちゃおもしろいと、徳山くん
想像絶する面白さ!と、水ちゃん。

現役の頃と変わらない、水ちゃんでした
さあ、これで眠れそうです。
おやすみなさい

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する