10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
わくわくしながらアクセスすると
爽やかなオープンページが
目に飛び込んできます
遂に、GuysのHPのお披露目です。

白が優しい雰囲気を醸し出して
なんだか、水ちゃん若いっ♪
柔らかい感じが素敵ですねぇ~

ドラ子さん♪
夢、実現しちゃいましたねっ


Membarをクリックすると、
それぞれの特徴を捉えた似顔絵が♪
Spi君の目がっ 
キュートすぎる

そして、
Guys☆From The Earthの
2nd Single
立ち上がれ日本!
~Hands Together~
配信されます。

そうそう、mizuちゃん
沢山の質問に答えてくれてますね。
2011年のGuysの目標は、
1stアルバム&ライブ
AQUA5の活動が決まったとき
あぁ~夢が叶ったぁって
飛び上がるほど嬉しかったのを
思い出しました。
Guysは、ずっと続けて欲しいな。

また、今日は
主婦の友社の
雑誌「GISELeジゼル」6月号発売日です♪
すごぉく女性らしいショットだとか・・・

その他にも、

☆4/27(水)発売
朝日新聞東海版 夕刊
『スミレ刑事の花咲く事件簿』告知

☆4/30(土)発売
報知新聞社 スポーツ報知
『月刊水夏希』

そして、明日、
4月28日(木)午後4:30から
wowowプルミエールで、
ナビゲーターデビューです。

再放送は、5月9日(月)午前8:00~
プルミの後は
16:50~18:38
宝塚スペシャル2009~WAY TO GLORY~
がOAされますよ。


mizuちゃんからのメッセージです

歩き始めたばかりのGuysですが、
是非一緒に楽しい時間を
 過ごして行きましょう!
 Miz

お稽古は明日までだそうです。
いよいよ、初日が近づいてきました。


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

