08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
宝塚プルミエール!
とコールから
ちょっとエコーがかかってて、
やっぱり、声~ステキ
(思わず拍手!)
笑顔になっちゃいます。

M「宝塚を卒業したのに、
どうしてこんな男役の恰好をしているのか・・・
というのは・・・
この20分間、番組から目を逸らさずに
ご覧いただければ、わかります!」←<この時の目線が素敵>


M「今回初ナレーション
楽しみながら頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。」
と始まった初ナレーション!
声が高い~優しい~

最初は、星組さん

柚希さんと紅さんのトークです
いきなり、柚希さんが
Y「水さぁーーん、お元気ですかぁ?」
M「元気、元気!」
Y「スミレ刑事、楽しみにしてまぁ-す」
Y&K「ガンバッてくださぁい」
M 「頑張りまぁす!二人も頑張ってね」

M「応援しなきゃいけないのに、
応援されちゃいました!
ありがとうございます。」


星組さんのお芝居とショーの説明。
M「全部が見所といっていいくらい、
私も憧れた大好きなショーです。」

二人トークの時は、
ふふっと優しい笑い声がかすかに・・
相槌は入らず、静かぁでしたよ。

若手3人の役代わりのシーンでは
M「私も何度も経験した役代わり公演
嬉しさ半分、プレッシャー半分ってとこでしたねえ。」って。

M「作品のラストを飾るのは
ほんっと私も憧れましたシナーマンのシーン
主演の方のキャラクターが
出ますよねえぇ~~

何だか、声が優しいの。

続いては
ミュージカル『めぐり会いは再び』
ここで、お二人のトークですが、
静かです・・・
これまでのナビゲーターさんは、
トークに参加型の方が多かったので。
優しく微笑みながら聞いてあげてそうですね。

後半のお遊びコーナーでは、
楽しそうに仲間入りしているので、
メリハリがついて
流石だな!と思いました。

そして、なんと
M「劇中、平井堅さんの曲を歌うシーンが、あります」
B-♪「な・な・なんですとぉ??」
M「それは、舞台を観てのっ、おたのしみっ」
って、そんなああ。
観に行かねば・・・
ノバボサも観たことないし。<ほんとに?>

トーク中、BGMで流れてますが、
LIFE is... ですねっ
あーこの歌好きなんでよねえ。

♪答えなどどこにもない
誰も教えてくれない
でも君を思うとこの胸は
なにかをさけんでる
それだけが真実♪
ってね

次は
ジェンヌに聞いてプルミエール!
このね、聞いてっ!のてっ!を
絶対耳をダンボにして聞いてみてくださいね。
もう、かわいいっっったら、ありゃしないんですから。

視聴者から紅さんにリクエスト!
柚希さんのモノマネをやって!

M「ファンの間では、かなり有名らしいですね
ちえのものまね。」

Y「あまりにも、されすぎて。。。」
M「えっ?そうなの?」
紅さんが、親指隠して握りこぶしを出すと、
M「なに?ねこ?ニャン?」
その恰好で、お腹すいたぁ~って言うそうです。
M「あっ、なんかわかる
私もできるかも」
って。
B-♪「やって、やって」

そうなの?とか、やってんだぁとか。
ここでは、沢山声が聞こえますよ。

じゃあ、お返しに
紅さんのモノマネしてみて!と、
mizuちゃんからのリクエスト!

Y「全然、出来ません」
M「なに、やってみようよ」
K「放棄、放棄した」
M「ほんと、無茶振りか・・ごめん、ごめん」
Y「何にもできません・・」
M「もう~ちえ~ちゃんと練習しといて、次までに」

特徴ありそうですけどね。

そして、月組さんです。
霧矢さんと龍さんの○と×

最後は、
「スミレ刑事の花咲く事件簿」のお稽古場と、
お稽古場でインタビュー♪

なんだか、トークのときの目が
女性なんですよ。
っていうか、穏やかな感じで。
お稽古場での表情も、
厳しい眼差しなんだけど、
柔らかい。

ごく普通の女性の動きを意識して
やっているそうです。
普通に動くと、ごく自然に男性になってしまうので、って

「なにせ、宝塚の時と同じ事は
一つもない!(きっぱり!!)
かなっ(って、あれ?)
舞台にいったら、もう少し
のびのび今までやってきたことが
生かせるかなと思っていたが、
あ、もうぜーんぜん!
歯が立たない、みたいな~」

お稽古場で、
濃い目のピンクのインナーなんですけどね。
そんなご自分を見て、
うん、ピンク似合ってるよ!って

今日の服装のポイントは?
「断然、黒、白、ベージュ、グレーばっかりで、
退団後、初めての春に
着るものがなぁい、みたいな。」
柔らかい素材とか、首が開いてるものとかを
集めたそうです。
これから、また初めての夏がやってくる。
女性としての初めての夏が・・・・」って。
ほんと、おもしろいっ、可愛い方ですね(笑)

何の話をしてるんだか・・・って、
Vを観ながら、ぼそっと!おっしゃってました。

お稽古場では、
とても、コミカルな場面が多そうな雰囲気。
フィガロが彩乃さんの役名何でしたっけ?
頬をぶたれ、ふっ跳んじゃうシーンありましたよね。
そんなシーンがあります。
一人で跳んじゃってますけどね。

あと、ダンスがかっこいい
M・ジャクソンになりきって
バリバリ踊る場面も!

初めての春に、初めての夏、そして
初めての女性
てかっ、女性ですけどね~
退団後も、水夏希頑張ってます♪

と、女性らしい声でしたよ。
最後の、ばいば~いも
十分、可愛かったです♪

宝塚への招待後に、
次回5/27の予告も流ました。

「ロシアンブルー」だそうです。

ここ数日情報だらけで、
追いつかない毎日です。

ファンページに、
写真3枚とメッセージも載りましたね。
マルコポロリの台本を手にしてる写真と、
プルミナレーション中の写真
そして、
にじいろジーンのジーン君を頭に乗せてる
可愛い写真です♪

長くて、まとまりつかなくなってしまいましたが、
ざっとこんな感じでした。
毎月の、プルミエールが楽しみです♪
OA時間枠を戻して欲しいなあ。
20分は短すぎるっっ
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する