05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
あたたかい空気に包まれて、
幕を閉じた名古屋千秋楽♪

宝塚化粧ではないメイクで
しかも女性として舞台上に立つ姿に
どんな印象を持つのか、
初日が始まるまでドキドキでしたが、
何の違和感もなく
すっと入っていけたのは
いつもと変わらない
役を演じるにあたっての
男も女も関係なく
人間を演じる・・・
水ちゃんの言葉通り
そのままの姿がありました。

次に、
期待いっぱい!
そんな舞台で、
カーテンコールには、
感極まって涙した
TsukaCさんに貰い泣き。
感動のフィナーレでした!
水ちゃんも
階段のセットで、
ちょっぴり
男役風ダンスをサービスしてくれましたが、
さらっと気障らない所が、彼女らしい
ステキでしたっ


そして、
明日は、
bjリーグ
2010-2011シーズン プレイオフに
出演です。

BSフジとGAORA HDで
生中継されますが、
アングルが違うので
両方録画した方がいいかと思います。

残念なことに、
ガイズのライブはOA時間枠外。。。
君が代は流れるはずなので、
TVの前で緊張しそうですが、
会場に行けない方は
心ひとつに、見守りましょう~

今、GAORAで生中継されてますので、
会場チェックしてますが・・・
明日、しっかり観てきます。

なるべく早く報告しますねっ
ドラ子さん

名古屋で、お会いしたお二方も
読んでいただいてますかぁ?
勇気を出して
クリックしてみてくださいねっ。
慣れればなんてことないですよ
これからも、
よろしくお願いします♪

名古屋地下で
食べた、なごやかろーる
最高においしかったので、
写メ♪
お取り寄せしてないかなぁ。


110519_0808~010001
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

