10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-24 (Tue)
有明コロシアムでのライブ♪

広い空間~
Miz & Daiki,Karry,Spi,TsukaC
5人の最強・最高のパフォーマンスで
会場は熱気に包まれました!

「立ち上がれ日本!」の前奏に乗って
二組に分かれ登場!

白いシャツにロールアップしたジーンズ
黒ブーツ♪
さわやかな出で立ちに
パーマをかけたみたいで、
後ろ髪のハネ具合が
ボーイッシュ+マニッシュ
・・・ステキでした♪

歌の合間に時折聞こえる
Mizちゃんの掛け声(イェイ~)がっ
すっごくさわやかで
コートを動き回る姿が
ほんと、ステキでしたよぉ。

最後は、
イェイェ~イと、
みんなをセンターに集めて
輪になり
空を仰いで暗転。

そして、なんとMCが!

みなさん、こんにちは~
Guys☆From The Earthで~す!
もう、すっかり板についてます。
Mizで~す!と自己紹介のあと、
メンバーが続き・・・

この曲は
日本のみなさんに
元気になってもらいたいという
思いをこめた
日本の応援歌だということ。
また
ダウンロードしていただいた支援金すべてを
義援金として寄付します

ご協力をお願いしたあと

「いよいよこのあと決勝戦!
どっちを応援しますか?」と
会場、両チームの応援団に向かって

「フェニックスを応援してる人~」

「ゴールデンキングスを応援してる人~」
と呼びかけ、会場は一つに。

「もう一回いくぜ~」
とか言っちゃって!
マイク片手に、もう、仕切る仕切る!

ぜ~~ですよぉ
AQUAコンを思い出しちゃいました。
超ス・テ・キ♪

そして、2曲目
「きっと夢がある」
会場いっぱいに響き渡る歌声(うっとりです
ライトアップされて、ダンスも一際
かっこいいっっ

素晴らしいステージでした♪

さ、いよいよ
次は国歌独唱♪
と、その前に、
1階のロビーで
Guysメンバーとホイッスルを販売されてたみたいで♪
国歌独唱まで30分くらい
あったでしょうか。
Mizちゃんは、準備のために
ほんの数分間だけだったようですが、
直接買えた方は、ラッキーでしたね。

国歌独唱のお衣裳は、
ゴールドのジャケットに
白いインナーとパンツ。
胸元が激しく開いていて
危険

場所を11時半入りで確保していたので、
西側から北側に移動し、
準備万端です♪
掲示板のカウンターが
ブザーと共に0に近づいていく中、
心臓の鼓動が激しく波打ちます。
さ~て、始まります♪
ゆっくりと、コートセンターに立つ姿
堂々たるものでした♪

会場の空気がピンと張り詰め
「君が代」の甘い歌声が
<甘い!ココ大事
会場いっぱいに響き渡りました。
すばらしかったです。

歌い終わると、
深くお辞儀し
にこやかに
観客席の方に笑顔で手を振りながら
退場されました。

そして、
お席でGuysメンバーと観戦。
お隣りの関係者のおじ様に
説明を受けながら
お~~っとリアクションしたり、
KARAの曲でチアリーダーが迫ってくると、
ニヤ付き顔で夢中なSPI君や
沖縄の曲に合わせて
タオルを掲げてノリノリのKarryが
楽しそうでした。
Mizちゃんも
三角お口で手拍子♪
楽しそう~

バレーの試合は何度か観戦しましたが
バスケは初めてで、ド迫力でした。
最後は、ネットカット!
ネットに選手たちが一人ずつハサミを入れて、
一本ずつ切り取って
あれは持ち帰るんでしょうか。
優勝したチームだけの儀式みたいです。

会場を出ると、外は冷たい雨・・・
新橋のとある有名ラーメンやさんで
お勧めラーメンをいただいて
久しぶりに楽しい一日を過ごしました。

次にお会いできるのは、
チャリティですね♪






スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

