08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
演劇キック『宝塚ジャーナル』に
bjリーグでの国歌独唱とミニライブの様子が
紹介されています。

演劇キック

国歌独唱の凛々しい姿と
ライブの爽やかなジーンズ姿

2枚共、ステキなショットです。

ジーンズといえば、
毎年、行われているベストジーニスト賞
(結構気にかけてました、実はね)
で、選ばれる基準って、どうなの?
うーーん、ほんとにジーンズ似合ってる?
なぁんて、思ってたりもしてて
その度、絶対mizuちゃんやろぉ~
他に誰がおるんよ<何故に長崎弁>
と、一人呟きしてましたっ

実は
いつも、おじゃましては、
ほっこり気分をいただいてる

みたいな、みたいな、みたいな。
華さん のBlogで
夏希さんをベストジーニストに!
との呼びかけが
早速
賛同し、magic!でも
熱き1票を・・・と、呼びかけてみることにしました。

mizuちゃんこそが
ジーンズが最高に似合う女性だと
・・・・思いませんか?
ねっねっ<

今秋、行われる表彰式に、
投票した方の中から抽選でご招待!
というサプライズも。
是非是非、投票してみてください。


「ベストジーニスト2011」投票!!!
PCからはこちら

携帯からはこちら

<華さん♪リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます♪♪>



そして・・・
本日27日(金)午後5時から
wowow宝塚プルミエールです♪

ナレーション収録日記(5月27日収録分)に、
宙組さんのプログラムを持って
優しい笑顔のmizuちゃんが。
ほにゃっとして、やわらかい笑顔♪

mizuちゃん、明日紹介される「ファントム」の曲を
一緒に口ずさんでたらしいですよ(笑)

再放送は以下の日程です。
5月28日(土)午後5:30 (wowow 193)
5月30日(月)午前8:00 (wowow 191 192 193)



こんな企画も!
6月5日(日)
「Hands Together」チャリティフリーマーケットを開催!

東日本大震災被災者の救済と被災地の
一日も早い復旧・復興を支援するための
プロジェクトです。

ブルーミンググループに所属する多数のタレント、
モデルがフリーマーケットを開催します!

■イベント名:「Hands Together」チャリティフリーマーケット
■日時:6月5日(日) 13:00~16:00(商品がなくなり次第、終了します。)
■場所:東京ミッドタウン ガレリアB1F アトリウム(東京都港区赤坂9-7-1 )

詳しくはこちら
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する