04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
君が代&ライブ
映りました~

嬉しかぁっ

君が代は、
登場から、定位置に着き
歌い始めは映りましたが、
あとは、選手にパーン。
最後、歌い終わり
退場し、歩いていかれる姿が
映ってました。
引きでも、歩く姿が美しいですね。

そして、2時間後位に、
ライブの様子が数秒流れました。
いつだって君だけ
見てるよぉ~
きっときっと夢が~
の部分♪

テロップには、
元宝塚トップスターの水夏希と
男性4人によるダンス&ボーカルユニット

被災地の一日も早い復興を支援するため
2枚のシングルの売上げを全額寄付

と。
髪のハネ感がすごくいいっ♪
ライティングが、ぴかぴかで
キラキラでしたね。
自由席からは
遠くて・・・

Guysのメンバーと並んでの観戦の様子も
GAORAはずっと引きでしたが、
BSフジは寄りもあって、お得感あり!でした。


と、ここで、
拍手からのコメントお礼です♪

05/28 11:07
ドラ子さん
投票ありがとうございました。
>お友達にも知らせて、水さんに3票は入りましたよ!
おーはやいっ
>水さんがならないで、誰がいるのよ!って感じで
すよね!
でしょでしょ。
>ただ男性は、……えっ!誰?誰がいる?とかなり悩みました
私は、大沢くんに即1票でしたけどねっ

05/24 17:46
Tさん
ネットカット、私も初めてしりました。
神聖な儀式ですよね。

>笛買えなかったのは超残念でしたけど
ねっ!遠くからでいいから、眺めたかったなあ。(笑)

05/24 13:07
みみさま

YouTube 動画で、癒されてますか?
テレビでは一瞬でしたが、
アップが見れて、幸せでした。
これからもよろしくお願いします。

05/22 23:41
マリンママさま

はじめまして~
お返事遅くなってごめんなさい
>めぐりまわってたどり着いた次第です。
水さんのスミレ刑事に乾杯です!

ありがとうございます。
出会いは必然!
これからも、よろしくお願いします♪

05/22 21:54
Kさま

あんな広い会場で、お会いできた奇跡
びっくりでした。
帰りは雨になりましたが、
幸せな時間でしたね。

05/22 15:49
ドラ子さん

アクアファン限定のページに写真追加のお知らせ
ありがとうございました。
>出演者のイラストですか?
mizuちゃんが、たいやきを大きなお口をあけて食べよう~としてる瞬間とか、
超かわいいですよ。

05/21 22:09
Gさま

名古屋ではお世話になりました。
本当に。
男女を越えて
人間を演じられる方ですよね。
そして、ニジンスキー千秋楽。
はい、どこまでも後輩想いの素敵な方。
ちぎちゃんにとって、宙組の頃含め、
短い期間でしたが
同じ舞台に立てたこと、きっと
プラスになったと思います。
これからも、一緒に応援していきましょう。

05/07 18:25
ドラ子さん

いつも、優しいメッセージアリガトウございます♪

>また感想や水さんのご様子を教えてくださいねm(__)m

最近は、なかなか文章がうまくかけなくなって
即効UPとはいかなくなってきました。
でも、頑張りまぁす、ね♪


みなさま、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします。
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

