08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
スカステニュース
あの日あの時タカラヅカでは
2009年6月9日
赤坂BLITZでの
AQUA5のライブが流れました♪

懐かしいなあ~
もう2年前になるんですね~
忘れられない二日間。
水ちゃんが蹴ったカラーボールがまっすぐ飛んできて
思い切り手を伸ばした指の先に触れた瞬間の感覚
・・・・・嬉しかったなっ
どんなに気持ちが落ちてても
瞬間浮上

ひろみちゃんとの追いかけっこが映って
ほっこりでした。


ところで、ハウトゥサクシード
雪組で再演ですね~

ハウトゥは、当時、新公を見た記憶が。
お稽古場もちらっと映りましたが、
ちぎちゃんのはじけっぷりが目に留まりました。
タモさんの役ですね。
ミラクルな三枚目だそう。
弾けた役は久しぶり!と言ってましたが、
弾けた役、結構イケるかも~
こだわりは蝶ネクタイらしく、積極的にお願いしたらしいですー

『すごくおこがましいですが、
タモさんの上を目指すように、
そのような気持ちでさせていただきたいと思っております。』と、
言葉をきちんと選んで意気込みを語るちぎちゃん♪

ビジュアルから入っていくこだわり、
柔軟性が水ちゃんに通じるものがあって、
演目毎に、次はどんな髪型?どんな役づくり?と期待感でワクワクします。




ニジンスキー、
本公演で再演してほしいなあ…
なんて、呟いてみたりして・・・
(あくまでも、つぶやきですョ!(b^ー°))










拍手コメントのお礼です♪


05/29
mercury★さん
19:31

コメント、ありがとうございました
お返事が、こーーんない遅くなってしまって
ごめんなさい
以前、お名前拝見したような・・・
記憶違いかなっ
また、いつでも
おしゃべりに来てくださいね。


06/08 12:22
Mさん

>リオデブラボーを見て元気に。
でもそれで、また淋しくなったり…。その繰り返しです。

ほんとにそうですよね。
ちょっとしたことで、
気持ちが浮上したり、
ずんと落ちたり・・・
ジェットコースターに乗ってる気分。
確かではない見えない感情?
そんな小さな葛藤に・・・
ちょっと疲れちゃう。

いま、OGエンタで、
よしこちゃんが。
相変わらず
キュートだなあ~
ゆりちゃんの事も
ちらっと出てきました。
あの頃の月組が
懐かしい~
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する