04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
FCサイトに、写真がUPされました♪

Suica片手に電車の中
<suicaになさったのですネ
中目黒のスタジオにダンスレッスンだとか・・・
ライブ、楽しみ♪
しかし
ステキ!ステキすぎるのでは・・・

ノーメイク?で、ですよね~

素顔に、こんなに癒されてしまって
いいのだろうか



もしも、電車で遭遇したら・・・・
かなりの確率で、隣りの車輌に移ります

で?
でね、ちら見・・・しちゃうかな
小心者ぉ~~
しかし、フリマでは、よくそばにいけたな・・・と。
もう、心臓が破裂しそうでしたけどね
背中を押してくれた友に感謝感謝なのでありました。

でも、きっとこちらのドキドキが
伝わってしまい、
迷惑だったかも・・・
いっつも、そう
進歩がないの。
何年ファンやってるんだぁぁ!!
って、ね。しょぼん


わっ
メールがっっっ
幸せ~~
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

