05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
8時から
沖田はん♪
一人だったので、
しっかり最後まで

全ツバージョンは
生で見れなかったので
お化粧が違うなぁ~とか、
中日より
落ち着いた感じ・・とか 

柔らかな線の中に秘めた強さのある、
沖田総司
「星影の人」
思い入れのある作品の中の一つです。

そして、今、NHKでKen Hirai♪
『SONGS』 OA中♪
母校の校庭に突然現れ
生徒の黄色い歓声に
「俺の事知ってんのかなぁ」って
おもしろすぎますっ

よかったら、
見てください

いつ頃の収録なのかな。
声の調子、ちょっと心配かもっ!
レコーディングで缶詰だったろうから。

卒業アルバムを見ながら
えくぼがかわいい堅ちゃん。

堅「一人、歯を食いしばってますね。
トイレいきたかったのかな。」
先生「トイレですね。」
堅「・・・・・・」

えっ?
うそっ!そう返す?校長先生


「大きな古時計」♪♪
喉の調子OK!です母校にて



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

