08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
昨日は、カラマーゾフのトークショーが、行われましたね♪
ブバリアさんからの、ほっとな報告をまとめてみました♪

mizu君は、黒のサテンっぽいスパッツ風細身のパンツに、
ファー付きの大きなコサージュ付、膝丈くらいの黒い上着。
想像するだけで、素敵です。

歌がドラマチックで、かなりいい感じだそうです。
1部は、演出家斎藤さんの‘ミステリーですから・・・・‘の一言で、
うまくかわされた感があったみたいですが、
斎藤さん曰く、我のぶつかり合いだそうで、
濃くなりそうですよね~。

2部は、教授斎藤さんの独壇場・・
客席の参加者を立たせて
「声を出して読むカラマーゾフの兄弟」ってことで、
何度も巻きが入る中、出演者全員の台詞の一部を
音読させられたそうです。大変

ひろみちゃんが、ギターで弾き語りをしたらしいですが、
東京公演のある日の入り、
ギターケースを担いでいた事があったので、
オケの方に、この日のお稽古してもらったのかなあ~と、
勝手に想像・・・

mizu君は、ゆみこさんと、マリポサの時は楽屋でもずっと喋ってたのに、
この稽古に入ってから、あまり話してないそうです。
役作りとは言え、大変~

この模様は、明日、スカステニュースで流れるので
楽しみですネ~



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する