08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
今日は 父の日
今年も、あーでもない、こーでもないと、
いろいろ考えた挙句
ばっちり、満足な贈り物ができました。

遠く離れているので、
直接親孝行できない寂しさはありますが、
父の喜ぶ顔を思いながら
選ぶ過程が楽しくて、
毎年、この時期は、
嬉しい試行錯誤の日々です。

今年は、ネーム入り日本酒と焼酎にしました。
それぞれに、名前とメッセージを
瓶のラベルに入れてくれる
にくい演出
ネット注文は、現物を確認できないので、
それがちょっと不安ですが、
お酒好きの父には、
ナイスな贈り物かな。<自画自賛

警察を定年退職後は、
書道教室を営む傍ら、
署の役員から、町内会長、老人会の役員まで務め
82歳にして、
バリバリ元気な父です。
数年前の秋の叙勲以来かな。
今秋、上京する予定なので親孝行しなくては。
なんでも、
母が、築地のお寿司が食べたいそうな・・・
お安い御用
ですよね。

因みに、母の日のプレゼント
今年は、
花柄のショールにしました♪
普通~~
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する