06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
あつっ、あつっ、暑~~い!!!
と思わず叫んでしまいそうな位
今日は真夏日でしたね~。
うちのねこちゃんたちも、ぐったり
いつもは、クッションを取り合いしてるくせに、
今日は、フローリングと、ガラスのテーブルに分かれ、
静か静か
なんて話はさて置き、

そんな暑さを吹き飛ばしてくれる
すてきな画像がUPされました~

一枚は、レコーディングスタジオ
真剣な面持ちで歌詞作り♪
ちょっと注目は
ペットボトルに、ティーパックが入ってますね。

ウーロン茶かな。
珈琲・紅茶はお砂糖入れなきゃ飲みません派(勝手に)
だと思うので。
ジャスミンティとか?
今度詳しく教えて欲しいっ。

そして、なんとなんと、
可愛い図♪
今日は、WOWOWプルミエールの収録日だったらしく、
ドーナツを必死に選ぶの図♪
もう、目が、目が、目がぁ(3回言ったね)
可愛すぎます
なんだか、チョココーティングのドーナツに視線が?
ほんとに、ステキすぎだからっ
ハートいっぱい飛ばしちゃおう♪

明後日のプルミエールで
ちょこっと触れてくれてたり、、、ないかな

そうそう、
今日配信されたメールが
FCサイトにもUPされてます。

水ぶくれができちゃったとか・・・
ヒール用とか、パンプス用とかの、
ソックス?(名称に疎い)
なんて言うの?
今、可愛いの沢山ありますよね。
クッション付きのとか。
オススメです♪

と、今、拍手からコメントが
Mさん、お久しぶりです
レコーディングは、
Karry、Spiと3人だったみたいですよ。
<マネージャーさんのBlogより>

男子の中では、大沢君の次に
Daikiが気になっていらっしゃるとな。
大沢君?仁の大沢君ですか?
ほんとに?

大沢君といえば、


朗読劇”一期一会”『マクベス』公演が決定したのですよ!

今年の演目はシェークスピアの『マクベス』です!

【東京】
日程:8月26日(金)27日(土) 開場17:45 開演18:30
会場:明治神宮外苑・聖徳記念絵画館前特設ステージ

もう、行きたくて、行きたくて。。。
今からFCに入っても遅いかなあ
遅いよね。

水ちゃんにも、
こんな企画が来ないか
密かに願ってます♪
なんてったって、声ですよ!!声!
甘い癒されボイス
絶対、ステキだと思うなあ


* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

