08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
今回のプルミエールは、真飛さんの特集ということで、
Vを見ながら、
たくさん喋ってくれてます。

とレポートの前に、残念なお知らせがありました。
TsukaCさんがGuysを抜けるみたいです
サイトのメンバーの絵が4人になっていた事や、
マネージャーのblogとTsukaCさんの最新記事を読んで、
胸騒ぎがしていたのですが…
それにしても、正式発表の前に、削除は
とても…ん~凄く寂しいです~


レポに戻ります
殆どそのまま書き移しになりますが、お許し下さい。
だって、まとめきれないっ(笑)

真飛さんの事はほぼ始めましてで、
ステージも
拝見したことがなかったので、
新鮮で楽しかったです。

まず、
今日は、真飛聖のプラーベートな表情を大公開!
映像は、渓流釣りに挑む真飛さん含め4人
「釣ってる釣ってるぅ~」
ゆうが仲間と一緒に大自然の中へ
そして、得意の料理を振舞います
果たしてそのお味は?
今まで見たことのない真飛聖の姿が
そこにはありました。

エプロン姿で、お肉を切る真飛さんや、
大はしゃぎの様子が流れてます。

では、ゆうの卒業旅行スタートでーーす♪
集合場所は、新宿駅。
「お元気ですかぁ水さぁあん!」と
両手で手を振る真飛さんに
「卒業おめでと!」

一緒に旅するのは、
同期と一期下の面々
ひとりずつの登場に
一言コメント。

まずは鳴海じゅん。
「おっ、鳴海!(男らしく)月組で一緒だったぁね(ねっの言い方が可愛い)」

朝澄けいです。
「かよこぉ、すっかり女子じゃなぁい(柔らかい感じ)」

百花沙里です。
「あら、もも。花組で一緒だったね~。」

下級生時代、☆組でともにすごしたメンバーなんだよね。
真飛聖の卒業旅行、
いったどうなるのか?
さ、ロマンスカーで旅の始まりです。

時間を作っては、
一緒に出かける4人組

時間を作っては、
一緒に出かける4人組
前回4人でいったのはぁ?

Dランド!
ベタにシンデレラ城の前で4ショット!
これが、大体一年前のことなんですって。

車内での会話
「まだ現役さんですよね、どうみてもね。」
と、真飛さんに指摘されたのは
鳴海さん。
Miz「うん、バリバリだね、鳴海ね。」
とMizちゃんの声が入るや否や
隣りのかよこさんに、ばちっとウィンク♪
かよこ、SS席並みと、4人大盛り上がり。

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する