08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
1ヵ月半経った?とかよちゃん。
「1ヵ月半くらい経ちましたね~
髪の毛伸ばしてるぅ~」
と真飛さん。両手で髪を伸ばすしぐさが女の子
「伸ばすのねえ~」って水ちゃん。
髪の毛伸ばしてんのぉ。引っ張って・・って両手で髪をひっぱるしぐさに

「それで、伸びんの?」って早口で

女子1年生の感覚なの、今は。
「あっ、そうそう、わかる、わかる。」
さっぱりわからないの、着る物とか、
コーディネートでしょう
ヒールとか・・・
「そう、そう、そう」

そこに、登場!
「おっ、出た!駅弁
ロマンスカー型のお当箱なのね、か・わ・いい~」

「なになに?サンドゥイッチにおにぎり
なんか、楽しそう~」

口いっぱいほおばる様子に
「現役の頃は食べるシーン、NGだったもんねえ。」

「車内でも、喋りっぱなし
電車はあっというまに目的地へ」

「さあ、このあとどこに向かうんでしょう~」

と、ここで、真飛さんのインタビューが入ります。





今、都内にいます
新宿バルト9に~
薔薇とサムライのゲキシネ観て来ます



* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する