06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
暑くって、ややダウンしかけてるB-♪です。
冬生まれだからというわけじゃありませんがっ、
夏は苦手

ここ数日、たくさんの情報に
すっかり、出遅れてる感あり?
まずは、順番!ということで、
プルミエールレポのつづきから。
いってみましょう~

<mizuちゃんの声はパープル文字です>

現在の心境
明らかに現役の頃と、時間の流れがちがうので
こんなにゆっくりしている間に、
3時間の舞台を2ステージもこなしていたんだと
早くも信じられないと真飛さん。

楽しいおしゃべりで盛り上がった電車の旅。
駅に降り立った4人に
ここでmizuちゃんの声♪

電車を降りてやってきたのは
スーパーマーケット
あっそうだ!オープニングでやってたもん
料理作るんだよね、これからっ。
なにつくるのかなぁ~


やってたもん! の もん!が、
かわいすぎいっ

ゆうの料理の腕前は宝塚では有名だからね。
なにぃなにぃ?って。


バーベキュー用のモヤシが籠に。

おっ、バーベキューか。

次々籠に入る食材に

なになに、ホタテと、海老。いいねえ~

ぷりっぷりのえびが映ると、
わぁもうおいしそうだわ。
やけに低音♪が響くのです。


真飛さん、カレーの甘口がお気に入りのようで、
即カレー甘口に決定。
甘口決定!
メインディッシュはカレーのようです。


最後に鶏肉を買って
お買い物終了~


そして、今日の最終目的地に到着
標高650メートル
大自然に囲まれたキャンプ場です。

4人とも、キャンプもバーベキューも
今日が初体験!
キャンプの始めにすることとい・えば、


真「テントつくり」

そう、テントでしょう。ちゃんと出来るかなあ

そそ、ロープを張って
おっほっほ、大道具さん並じゃん
って。

そして、
嬉しそうな4人が手にしているのは釣竿
なんと、本格的な渓流釣りに挑戦です。
うまくいけば、
にじますやいわなが釣れるそうですよ。
餌は、なんといくらなんです。
さぁ、頑張ってよぉ~
さ、釣りスタート!
と、コメントするや否や、

いきなり鳴海さんがつれて
えっ、なに?なに?なに?釣れたの?
超、すごぉい。


はやぁい!と、みんな口あんぐり。

早いよっ!ほんと、早かったね
次は、
百花さんの針が枝に!

葉っぱは釣らなくていいからねえ。
その後も
もう、釣れる、釣れる

大騒ぎのゆうさんに
声がミスターゆうになってるよ。
ゆう、げっと!
すっごいおっきいよ。
こんなにつれるんだったら私もいってみたいわ。
みんながすごいというより、
この場所が凄い


もしかして、放流したのかなっ、なんて。

まだ釣れてないのはももだ・け・です。
頑張って、もも。


百花さんの針が、鳴海さんの服に!

鳴海釣ったらだめでしょう。

すると、真飛さんが
私の1回流しましょうか?って。

優しいねえ~。とmizuちゃん
釣りを始めて一時間//終了~

真「百花さぁーーん
×ゲームに、バケツを持って登りやがれ。」

え~~???ってまだ続ける百花さんに

終了終了!
もう終わりだよ。


一人残って釣り糸落とす百花さんに
ざんねん!!
結果は、


真飛さん3匹 百花さん0匹 朝澄さん1匹 鳴海さん3匹

お疲れさまでしたぁ~

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

