04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
暑いですね~
昨日から、体調がちとおかしい
ちょっとこれは病院へ行った方がいいかなっ
って感じです
が、あんまり、好きじゃなくて、ね。
病院ってとこは・・・(好きな人いないかっ)

極力、自力で治そうとする方なので、
もうちょっと様子を見ることに・・・って
こんな時に
うちのいたずらっこはやってくれました
誕生日に両親に貰った胡蝶蘭♪
花が終わって
株分けしようかと思ってたときに
新芽が付いて
花がまた咲いてくれたんです。
可愛いったらありゃしない。
デジカメで撮ったので
あとで載せますね

それを、この子が、この子がぁ~~
110707_2353~02ボクが何か?

やってくれちゃいました

出窓から、鉢ごと真っさかさま・・・
若い枝が、ポキン

もぉ~~
悲しすぎるぅぅぅ
泣くに泣けないこの怒りを
鼻パッチンいつもの5倍お見舞いだぁ・・・・
んでもって、
キャりーバッグに暫く入ってなさぁい
でもね、この子ったら
何食わぬ顔してお昼寝だよっ

110708_1702~010001グッスリコン

あーーでも、こんな寝顔見ちゃったら
ねぇ~
何も言えないっっ

我が家には
お花を置けない悲しい現実が待っていたのです
この子がやってきたその日から・・・
アレンジの花篭も
花が1本減り、2本減り、<ネコじゃらし変わりに加えてく>
数日後には
見事にグリーンのスポンジだけの姿に

ピーチャムよ、君は
いつもそうやって
穏やか~に見てるだけなのね
070621_0911~0002000100010001わたくしには、関係にゃいわ

ってねぇ~
もう~
教育してよぉ~おばあちゃんでしょう

ブツブツブツ・・・
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

