08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
アクセスカウント、
既に1並び突破♪

ありがとうございます

嬉しさと同時に
発言に対する責任感を感じつつ
でも、楽しみながら
これからも続けていけたらなっ!
て、思ってます。
よろしくです♪

さて、こんなmailを受信しました♪

★被災地にオシャレ着を贈るチャリティーイベント
open closet!』

7/17(日)WIRED CAFE<>FIT(渋谷)で開催!

“友達に贈るように、被災地の女性へおしゃれを送ろう!”

といったものです。

テーマは
『open closet! ~女性が女性のためにできること~』

お気に入りだったけどサイズが合わなくなって…
今の好みにはあわなくなっちゃった…
そんなクローゼットに眠る服や小物を持ち寄っていただき、
被災地の女性達に贈ろう!というイベントです。

当日はボサノヴァユニットbossarica(ボッサリカ)や
お笑い芸人・はいじぃの無料ライブ、
足指から人生を読み解く「トウリーディング(足指占い)」も開催!

当日集める品やお楽しみイベント情報はオフィシャルサイトをご覧下さい。
皆様のご来場&ご協力をよろしくお願いします!

↓↓イベントオフィシャルサイト↓↓
  こちら[※PC専用]

= EVENT INFORMATION =
◆チャリティーイベント open closet!~女性が女性のためにできること~
7/17(日)WIRED CAFE<>FIT(渋谷)
OPEN/CLOSE:15:00/21:00
●入場無料!
=============


まだまだ、避難所には大勢の方が
不自由な暮らしを強いられています。
我が家にも、福袋に入ったまま
着ない服が正札がついた状態で閉まってあるので、
持ち寄りたいなと思ってます。

出来ることから
少しずつ・・・
頑張りましょう~








open closet! ~女性が女性のためにできること~

2.5トンロングトラック一台では乗り切らないほどの品が集まり、
埼玉の倉庫へ二度に分けての輸送されたそうです。

この企画、もっと早く知っていたら・・・

思われた方も大勢いらっしゃると
思います。
私もその中の一人で・・・
着ない衣類や、バッグ、靴と
結構沢山出てきて、
準備はしていたのですが、
結果、前日、断念してしまいました。
持てるだけ持ち寄ろうと思ってはいたのですが・・

今、すごく後悔しています。

HPを調べていたら
郵送もできるというのです。
でも
17(日)当日15時~20時着ということなので
今回は残念でしたが、
今後もイベントは継続していくようなので、
次回は、是非、是非参加したいと思います。

みなさんも、今からロッカーや箪笥の中を
チェックしてみてください。

○女性用夏物衣類全般 → 新品、中古(清潔な美品)

○アクセサリー、小物類 → 新品、中古(清潔な美品)

○化粧品 → 新品、中古(清潔な美品)

○下着類 → 新品

○靴、バッグ → 新品、中古(清潔な美品)

○喪服 男女問わず。



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する