07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■8  うれしいですっ♪ 2001/09/17 18:14 
From:Blue-Blue 
あ~、やっと入れました! 
「mizu♪magic!へようこそ~」の文字がとってもうれしいです。
B-doroさん、素敵な掲示板作って下さってありがとうございます。
バウ公演中なのに、公式がなくなってしまって寂しかったの…。
これからはまたここで皆さまとお話しできますね。
どうぞよろしくお願いします。

千秋楽どうだったのかな~? アドリブいっぱいかな?
などと思いながら、昨日のラジオを何回も聞いています。

ではまたおじゃましますね。
さて、文字色、何にしようかな、どれも難しい名前…
よくわからないけど、これに決定、エイッ!





■11  私も嬉しいっ! 2001/09/17 19:06 From:B-♪ 
Blue-Blueさん、お久しぶりです!
やっと、やっと、掲示板ができました。

この1週間、とぉ~~っても長く感じて、
気ばかりが焦って・・・
すべてpentaちゃんのおかげなんです!
(涙・・)

これからも、どうぞよろしくぅ~




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する