06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
たった今、ZORROを見終わって
あ~やっぱり
ゾロ扮装のオープニングは
素敵です。
フィナーレ、赤い衣装とソフト帽の場面も
毎回ドキドキしてたなあとか、
決まりすぎて
格好よすぎて。
とってもハッピー♪

そうそう、プチアクシデントが
ありましたね。
オープニングもプチドキッでしたが
赤いスーツの場面でのプチドキッ
帽子のツバの角度のこだわり!は
右に出る者なしですから
ツバがピンと戻ったときは
どうする?って思ったけど、
なんてことない。
心配ご無用!
そんなこと思う間もなく
うしろ向きになった瞬間、素早く直す粋さ
もう、格好良すぎて!!
流石ですね。
デュエットダンスも、ホント最高♪
マイ・ベスト3に入る位大好きかな♪

エリザとベルばらボレロ(全ツ)
が1位?2位?

あっ、カラマも捨て難い~
ジョイフルの初々しさ
ミロワールのD・ダンも
微笑ましい雰囲気が好きだし。
勿論、マリポーサも。
となみちゃんが
一生懸命寄り添う姿が
微笑ましくて・・・

わたる君との
ボレロは
気品に溢れた
女役で
ショートの鬘バージョンが
ステキでした。

そろそろ、また
語り明かしたい気分です~

ちょっと東京楽の映像も
見たくなりました。
仮面無しの
オープニング。
とか、
kiss、ウィンクの嵐・・とか。
楽は、中に入れなかったので、
この映像は、当時リピートした覚えが。
差し替えなしの映像が嬉しくて。
ちぎちゃんのパッション♪の
肩使いの粋さ、
mizuちゃんぽいなあ、とか。

ちょっと
これから浸りま~す





一作日は薔薇サム、観てきました!

地元では、最終日だったのでね。
行ってよかったです。

文化通信.comによると、
6月25日に新宿バルト9ほか全国45館で初日を迎え、
土日2日間で動員1万3502人、
興収2931万4800円の大ヒットスタートを切ったそうです。
ゲキ×シネ史上最高の興収を2億円と見込んでいるそうで。

ご覧になってない方、
新宿バルトではまだ上映してます。

是非是非、一見の価値ありなので、
足を運んでみてください。

舞台には負けない臨場感を味わえること
間違いなし!ですよ。

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

