08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
明日、
7月22日(金)午後3:50から
プルミエールOAですね。

早速wowow HPに
プルミエール
こぼれ話がUPされています。
こぼれ話

さて、今回の写真は
「何かネタは…」と探しているスタッフに
 「あ、今日は初めてのペディキュアなんだよ!」
声が聞こえてきそうです

ペディキュアをしているmizuちゃんが
激写!されてます。
初めてのペディキュア

多少赤っぽく写ってますが、
実際はレッドベージュという感じの
シックな色だそうですよ!

靴も、ゴージャス♪
黒のシースルーなブラウス<色っぽい>と、
黒のパンツ。
しっとりやわらかい雰囲気で、
美しいお姉さんって感じです。

今日は、
気温がぐっと下がって
過ごしやすい一日でしたね。
明日からは
また蒸し暑い夏日に戻るそうで~

つかの間の
穏やかな一日が
暮れようとしています・・・・

と、upしようとしたら、
mailが~
早く読みたいっ!!






あ~幸せな瞬間♪
なにげに、江戸がツボ♪♪

呼び捨て
いいなぁぁぁ~


ここ数日
ZORROのオープニングとフィナーレをリピート♪
家族が帰ってくるまでのひととき。
今夜は、ちょっと泣きそう・・・
いけない、いけない。
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する