06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
次は宙組さん
「美しき生涯」
現在、東京宝塚劇場では
大空祐飛率いる宙組が公演中


大空祐飛と凰稀かなめの○と×

 大○ プライベートで男役のクセがでる ○凰

出るよねえ~~

○ 歌詞を創作して歌ったことがある ×

ふふふふふふふふ・・・・

× 悩んだら誰かに相談する ×

相談しようよぉぉぉ

× 貰い泣きする 

○ 着ていく服で5分以上悩む ×

あっ、分かれましたねえ

× 鏡を見てウットリする 

あっ、するんだ!あ~はっっっは
(表現が難しいけど、鼻にかかったキュートな笑い声です)

○ ストレス解消法がある 

○ 好きな物は最初に食べる ×
<かなめちゃんが悩みながら×出す表情と声が女
子ですよ>

 おぅっ、これも分かれた

以上!
ここからは、二人のコメントです。

プライベートで男役のクセがでる 

大「逆に女役さんがしてるような動きというのをしてないんじゃないかな?
人生で一回も一生ないなあって思うよね」
か「今後もないような」
大「今までもないし、今後もないなっていう、

なるほど!

か「想像もできないし・・」

既に今が男前!

いやいや、でもね、退団したら普通に魔法が解けるんですよ。
ねっ、mizuちゃん!絶対そうだと思うっ。by B-♪

歌詞を創作して歌ったことがある 

大「ものすごく創作はしてないです。なんとなく、ちょっと意味が違うかなっ(って
首をかしげるしぐさがかわいいですよ、ゆうひ君。)でも、なんとなく一緒かな?み
たいな」

か「私も凄いですよ。よく歌詞がわかんなくなると、鼻歌でごまかす」

あるある!
大「私とかは、口だけとりあえず動かしつづけて、マイクが入ってない・・・」

それも、あるある!

鏡を見てウットリする 

大「そりゃ、するよね。」

か「するようにしてます」

ほぉ~なるほど・・・

か「いいよ、綺麗だよって言って自信を持たせてます。」

大「私は、祐飛さんほんとかっこいいって下級生に言ってもらったら、
あぁ知ってる!とか言う」

mizuちゃん、爆笑!

か「なんて、ドSなんですか?ドS発言・・」

大「・・とか、生まれつき、とか。
そういうところはあるけど、鏡、ではない。
鏡プラス何かなの、私は。」

わかりましたっ!
すぱっと、男らしく〆るかなめちゃんでした。

組替えしたばかりのテルがもう宙組になじんでいて、
安心しましたっ♪


新人公演の模様が流れます・・

そして、星組

大ヒット映画
OCEANS 11を宝塚が世界初のミュージカル化

トップスター柚木礼音率いる星組が公演します。

ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット アンディ・ガルシアなどなど
豪華キャストで話題となったオーシャンズ11
ラスベガスを舞台にオーシャンが集めた11人の仲間が挑む
至上最大の強奪作戦

星組の主要メンバーが出席した制作発表会の模様です。


柚木さんも、ねねちゃんも
お化粧がいつもと違って
大人っぽいですよ。

私も大好きな映画だったので、びっくりです。で、ちえは?

Q.舞台化の話を聞いて

柚「いや、すごいと思いました。
宝塚凄い、と思って。これ、みんに言ったら大喜びするぞと思った反面、
いざ、やるぞと思うと、やはり、舞台となると、どうやって見せていくんだろうと。
自分の役作りも、新しい面が出るし、不安もありますが、
でも、楽しんでやればいいなと思います。」

柚木扮するオーシャンの女性を奪い合うのは
紅演じるホテル王、ベネディクト


Q.夢咲さんお好みのタイプは?
それは、やっぱり、ジョージ・クルーニーさん。
ベネディクトさんは、冷たそうですよね。

だそうです。

星組オーシャンズ11は
11月11日からです。


そして、エンディング。
博多座と中日劇場で上演される
ノバ・ボサノバの映像が流れ、

蘭寿とは、花組時代一緒に過ごしたので
嬉しかったですねえ。

新人公演時代、奈落でお稽古したの覚えてるぅ?
櫛引君!あっ、これトムの役名です。


夜明けの序曲ですねえ。

え、私は、いよいよ夏のコンサートに向けてお稽古が始まります。
そのときに発売するCDのレコーディングも終わり準備万端
3曲ほど作詞もしたんですけど、まあ、大変で大変で、
もう、プロじゃないんだから。って感じ。
2ヶ月位かかっちゃいました。
そんな苦労の結晶を是非聴きにきてください。
勿論、ダンスも踊りまくりますので、
こちらの方もお楽しみに♪


次回の宝塚プルミエールは
8/12(金)午後5:20~
月組公演を中心にお送りします。

では、水夏希でした
 

鼻にかかった声で
「ばいばぁ~い」

以上です。
画面には

水夏希(Guys from The Earth)
3nd Single「 Fortune」
7/27 ダウンロード配信スタート!

の文字が!
来週の水曜日からです。
みなさま、よろしくぅ!

再放送は、
7月25日(月)午前8:00からです。
見逃さないようにね!




スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

