10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
気分転換に
PCのテンプレートをリニューアル♪

今年後半のラッキーカラー
ピンクにしてみました♪♪

水色ドット柄が可愛くないですかぁ?

と、インフォメーションから導入したところで
拍手からのコメントお礼です♪


07/13 22:53の方

>11万1千カウント 素晴らしいです これからも頑張って下さいませ

いつも、ありがとうございますぅ
すごい励みになります♪

>今日の夜は凄く久しぶりに全ツ ベルばら&ミロワールを観てしまい、
メデューサな気分です。

メデューサは、サングラスに心掴まれましたよねえ。
B-♪は、ですね。
先日、スカステニュースで流れた
マミさんの赤い花の伝説のシーンを見て、
mizuちゃんバージョンを観たくなって。

今朝も、2回再生しちゃいましたぁ。
切ない表情がたまりません。

07/16 21:32の方
>私もZORROのデュエットダンスは1、2を
争うくらい大好きです~(´∀`*)

ですよね~

>ミロワールのデュエットも気品に溢れてい
てホントに素敵でしたよねぇ(´ー`*)
「追憶」の曲が二人の雰囲気にぴったりで、
二人の並びが美しいから黒燕尾と
白ドレスの宝塚王道のシンプルなお衣装なのに
とってもゴージャスに見えて本当に素敵でした。

おっしゃるとおりです♪
二人のDダンスの、美しさと気品に溢れたところ
好きでした。

07/17 22:24の方
>毎日暑い日が続き、8月はどうなるのかと心配ですが、
早くも夏バテぐったりの私も薔薇サム大ファンです。
公演も素晴らしかった
DVD待てずに劇場版も行きました~(*^^*)
天海さんは元々ファンでしたが、
宝塚時代は拝見したことがなく薔薇サムチケットは根性で取りました(笑)

公演ご覧になられたんですね~
羨ましいです♪
私も、根性出せばよかったです♪

>劇場版では大画面なので表情もわかり
浦井くんの頑張り具合がツボでした。
橋本さんのヒゲコスプレも最高です。

歌い上げてましたよね~
デュエット場面は、何度見ても感動。

>天海さんの生オスカルやダンスや歌は
感動しっぱなしで何度も観ても新鮮です。

バルトでは、いつまで上演してるんでしょう。
そろそろ終わるのかな~
もう一回観たいと思っているのですが。
DVD発売まで、まだ先ですから。
水ちゃんのアンヌも観てみたいですよね!!

07/21 19:12の方
>不定期に訪れる至福の時ですよね
左手にケータイ、右手でパソコンキーを叩き、
プルミエールにアップされた美しい足元をチェック…
と言う サイコーに幸せな時間

本当に~
幸せな時間です♪

7/23 16:57の方
>毎回レポありがとうございます。

いつも、長文に付き合っていただき、
コメント寄せていただいて
とても励みになります♪
ありがとうございます


07/23 21:47 の方
>ミズさん、本当に素敵な声
かつてDJやりた~いとおっしゃっていましたが、
ジェットストリーム、素敵な声のお二人にやって戴きたい

いいですね~想像したたけでも
ワクワクしてしまいます。
朗読活劇も是非是非、夢叶って欲しいなあ。


以上です。
みなさん、いつもありがとうございます♪


スカステ8月の放送予定に
出ました。

情熱のバルセロナ、RIO DE BRAVO!!
全国ツアー版

赤い花の伝説に夢中な今、
なんてタイムリーな♪
ちっと飛び上がってしまいました(笑)


情熱のバルセロナ('09年雪組・全国)

放送日:8/3 19:00
     8/12 14:00
     8/30 9:00
RIO DE BRAVO!!(’09年雪組・全国)
放送日:8/3 20:45
     8/12 15:45
     8/30 10:45

そして、
遂に・・・
ロジェ(’10年雪組・東京・千秋楽)

去年の今ごろは、
大楽を2日後に控えていて・・
いろんな想いが溢れ返って
・・・思い出しますね。

楽を前にして
体調崩し、出待ちを断念して
ホテルでぐったりしてたっけ?とか、
あ、その日の出待ちは、
mizuちゃんが端から端まで練り歩いてくださったと後で聞き

暑くて、哀しくて、心が重い数日間でした・・・




NOW ON STAGE#315
雪組・東京宝塚劇場『ロジェ』『ロック・オン!』
放送日:8/21 19:00
     8/27 13:00

ロジェ(’10年雪組・東京・千秋楽)
放送日:8/21 20:00
     8/25 17:45
     8/27 14:00
     8/31 0:00

ロック・オン!(’10年雪組・東京・千秋楽・水夏希サヨナラショー付き)
放送日:8/21 21:45
     8/25 19:30
     8/28 14:00
     8/31 23:30

水夏希サヨナラ特別番組「MIZU STYLE」
放送日:8/22 0:15


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

