09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
昨日は、驚いたり、びっくりしたり(一緒デス
もう、頭の中が大変な一日でした!

まずは、
前記事のちっぽけな朝食に6拍手もいただいて
ほんとに、ほんとに♪
うれしいっ

実は、この日、7・26
にも関わらず、スコーン♪そ・それだけなのかい!
他のブロガ-さんは、熱く熱く語っておいでですよ、B-♪さん。
と、愛あるご指摘をいただき
あ~~、そうなの、そうなの。
でも
あの数日間の事は
何だか、まだぼんやりと
現実味をおびてないというか
なんて言うと、
何いってるの?って感じですが、
自分でもわかりませんっ
うそっ

そんなことより、って事もないけど
これ♪
華さん ご推進()の
ベストジーニスト賞
もう、びっくりです♪

華さん、(こちらで呼びかけさせていただきますが
嬉しいですね~

華さんのblogでの呼びかけを読ませていただいて
即効、賛同のコメント差し上げて、
こちらでも呼びかけさせていただきました。
あ~、ランクインしてほしいですね。
いや、絶対1位

ベストジーニストURL

もう、殆どの方が、投票すませていると思うので、(ですよねっ)
是非、お友達に声をかけていただいて
ご家族の1票も是非是非♪

そして
チャリティオークション

本日27日から1週間、エントリー開始♪とありましたが、
8/4(木)から1週間に変更になったようです♪

こちらでは、歴代受賞者の方たちが
サイン入りTシャツを手にした画像がUPされてます。
これから、Tシャツ片手に笑顔のmizuちゃんの画像がupされると思うので
マメにチェックせねば・・・・


因みに昨年は
一般選出部門2名
亀梨和也
倖田來未

競技会選出部門3名
桐谷健太
板野友美
はるな愛

特別敢闘賞1名
本田 圭佑
だそうで、

B-♪は、
男性部門
大沢たかおさまに1票投じました♪
男性部門で、迷っている方、
是非、大沢君に♪

PCから投票♪

携帯から投票♪

ということで、
ひとまず送信
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほんとにっ♪ * by B-♪
華さん、ほんとにそっですねっ♪
いや、もう、まさに
彼、うん?i-236彼女のために設けられた賞かと!
結果を出したいですね♪愛の力でi-176

* by 華
はーい めちゃ嬉しいです~(^-^)ノ

わたしたちの草の根運動が日の目を見ましたねーっ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する