08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
BS朝日 151ch(ケーブル)
復興ドキュメンタリー 
「よみがえれ!東北~つながることから、始めよう~」
ゆりちゃんが
今、ナレーションで出演です♪

第1回:7/30(土)19:00~19:54(放送済)

 第2回:8月放送予定
 第3回:9月放送予定
 第4回:10月放送予定

4回シリーズです。




番組の最初に、現地に立つゆりちゃんの後ろ姿、
最後は、復興に向け立ち上がる市場の方たちと
笑顔で記念写真を撮る光景が映りました。


7/27には、研音のチャリティイベントが都内で行われたそうです。
なんでも、抽選で2000人参加だったとか!

ゆりちゃんと江角さんのトークを少し。
二人のトークは、グータンで、
かなり楽しませてもらいましたが、
こちらでもこんな楽しい掛け合いが

江角さんはホルモンが出るから
10時には就寝。
朝は4時、今はドラマ中だから2時半おきだそうで
ゆりちゃん、それは朝じゃな~いと大爆笑。

ちなみにゆりちゃんは、
12時頃に就寝、6時とか8時に起きるそうです。

2人それぞれ、お互いに質問はありますかと聞かれ
江角さんがゆりちゃんに、
電車に乗ったりしますか_?と。
で、乗るそうですよおおお~
京浜なんちゃら線だそうで。

なんで乗るの?って、
江角さんに突っ込まれてたそうです。

京浜なんちゃら線
乗るんだぁ~

電車の中でも大きいんだろうなあ~
一目でバレちゃうんだろうなあ。
なんちゃって!
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する