07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
SecretGarden
You raise me upです。
曲も詞もとても美しくて癒されます...

シークレットガーデン

もう、何年前になるのかなあ。
このアルバムに出会ったのは。
10年近く経つかな・・・
良かったら、聴いてみて下さい


拍手からお礼です♪

07/26 19:00の
>『いろいろ…これから女子として生きる』ミズさんを見るのも、
とても楽しみです。

ですね。
現役の頃から、計り知れない魅力満載でしたから、
楽しみで仕方ないです

07/28 00:31の
>ホットケーキミックスでスコーン!
そうなんですね(´∀`*)美味しそう~。

やってみてください。
いけますよん

07/29 14:30 の
>ミズさんのラジオ出演に始まり、マリポーサメール、
大阪千秋楽から1年、東京チケットの配送、アサヒコム…と、
怒涛の1週間でしたね。

ほんとにそうですね・・・
もう1年が経ったんですよね。
時間は、確実に流れていて、
確実に過去は過去のフィルムに納められて行くんですよね。
ちょっと引っ張り出して眺めてようかな~なんて
思えることができるまでには
個人差があるかもだけど、
当時の幸せな時間に嘘はないはずだし。
いずれ・・・ね。
あ~でも、白い封筒は、もう開封しないで
ずっとしまったままかも。
まだ開けとらんのかい!って声が聞こえてきそうですが
どうもねえ。
触れた瞬間、あの何とも言えない
苦しい感じが蘇ってきそうで
ダメなんですよね。
封印です

07/29 21:37の
>わたしも水さん&大沢くんを投票しましたよ。仲間がいて嬉しいです♪

嬉しいですっっ
2ショットが見れたら、もう、想像するだけで
幸せ


07/31 00:43の

>水サン&天海サンが大好きな者です(^^)
以前から読ませていただいていました!
天海さんファン7年生、水さんファン4年生の、
現在大学生です!

始めまして~ようこそmizu♪magic!へ
7年生ということは、
きっかけはビデオですか?
薔薇サムを生でご覧になられたとの事!
テイクフライトは、全くノーチェックでした。
素晴らしいです

> 以前からコメントしようと思いつつ
なかなか勇気が持てませんでしたが、
思い切って送ってみました。

もう、ほんっとに嬉しいです。ありがとうございます
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

08/01 23:28の
きっかけは、「離婚弁護士」(^O^)
そうですかぁ
>一目惚れしました(笑)
でしょう、でしょう。
私は、BSで流れたベルばらが宝塚デビュー。
天海アンドレに一目ぼれでした

>天海さんのビデオ作品の中に
下級生の水さんが映っていたりして楽しいです(。・ω・。)笑

そうですねえ。
中でも、オススメは
マニフィークタカラヅカ
一部は月組のショーでしたが、
そこに、本公演ではいないポジにいたりして。
センターでリフトだもの。
ちと、振り遅れがまた可愛くってね。
お得感満載のマニフィークでした。
風共の芝居稽古の時は、
ゆりちゃんのお芝居を真剣な眼差しで見つめてたり。
椅子とか片付けてたり。
色々と盛りだくさんな映像集
作りたいですね。

以上です♪
いつも、ありがとうございます
* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する