07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
いま入間のアウトレットに行く途中
雷雲に向かってると思う間もなく
豪雨雷の下を~
怖いよお~
近~い

無事に帰還です(ほっ)
幼い頃、夜の海岸を沖の方まで一瞬にして
白夜にしてしまう雷光が
好きで、
お盆の時期は
親戚宅から帰る時間は
一人だけの
空間で、が聞こえると、ふと思い出したりします。

今夜、もう昨晩になりますが、
EXILE魂のゲストは、さださん
ATSUSHIが「防人の詩」を歌い上げました。
この歌を聞くと、知らず知らずに涙が溢れてきて・・
久しぶりに聴きました。

さださんがこんなことをおっしゃってました。
自分の誕生日は、
自分を産んでくれた
お母さんに対して、ありがとうとお礼を言う日にしていると。
毎年、誕生日の朝、お母さんに電話するそうです。
「今年も無事に誕生日を迎えられました、ありがとうございます」と。
素敵ですね。

今日は、
ゆりちゃんの誕生日♪
どんな一日を過ごされるのでしょう~
宝塚時代、
初めての大役を終え、
実家に戻ると
お母さんの字で
ゆりちゃん、あなたは我が家の誇りです
と、模造紙に書いたメッセージが貼ってあったそうです。
素敵な家族ですね。

そして、その1週間後
mizuちゃの誕生日です。
ちょっと日にちはずれてますが、
ライブ会場でみな一緒にお祝いしたいですね
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する