10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
ステキなショットです♪

最近、ピンクがお気になのかな?
凄く似合ってます


パ「男性3人と、水さんとというユニットは。」
M「ヒップホップをベースに、歌やダンスとかも、全部自分達で作ってる
男性グループだったんですけれども、合体して新しくユニットを
始めました。」
パ「何かそれは、別のことをやりたいなという」
M「宝塚を辞めて、男役じゃない人生になったときに
何をやるのが一番いいのか、と思ったときにこういう形で
挑戦ですね。」
パ「3人と並んでる水さんなんですけど、
やっぱりカッコいいんですよね。」
M「っはっは~っ」
パ「他のインタビューのお写真とか見せていただいたりしたんですけど、
すごい綺麗じゃないですか。
女性のかわいらしい部分もあって、かっいい部分、
いろんな面がこれからまた見られるのかなという」
M「めちゃくちゃ、女子の研究してます。」

ここで、やっとライブの話なんですが、
ちょっと気になったのは、1stアルバムはライブ会場で販売、
一般発売は未定とのことです・・
パ「ライブ、楽しみですね。」
M「宝塚を辞めて、はじめてのライブになるので、
どうなるのか、予測がつかないというか、
男性メンバーが、超興奮しちゃったら、どこに行っちゃうのか
予測がつかないんですよね。」
パ「予測不可能なライブ、楽しいじゃないですか」
M「そう~ああ、これがライブだぁみたいな感じになるんだろうなあと思って。」
パ「ではMizさん、曲紹介をお願いします。」
M「アルバムのタイトルにもなってる「Keep On!」
という曲なんですけど、負けないで、諦めないでっていうメッセージを込めて
私が、作詞をしました。Keep On!です」

以上、曲を聴きながらエンディング。
優しい曲でしたよ。

いよいよ、明後日はライブ♪ですね。
この暑さも少しは和らぐといいのですが。

ラジオから流れる聴きなれた優しい声に
癒される二日間でした。
次は、是非
パーソナリティMizとして
私たちの前に現れて欲しいな。


* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

