07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
こぼれ話
初ライブを控え
明日、お稽古場の様子が拝見できますね。
稽古場リポート! 楽しみ!

水「メンバーたちが当日テンションがあがりすぎて何をするかコワい…」
と言う水さん(笑)

ラジオでも、話されてましたが、
一番風船のように飛んでいきそうなのは・・
きゃあ、約1名の顔しか思い浮かばないっ
(言っちゃった


さてそして8月16日は水さんの誕生日。
収録の時もちろんケーキを差し入れしました。

フルーツ系のケーキでしたが、水さんは桃をチョイス。
水「ライブ終わったら桃のパフェ食べるのが夢なんだ!」
とのことでした(笑)

甘いもの断ちしてるのかな。
また、ほっそりしちゃった気がする。
でも、でもアーモンドアイが
なんだか懐かしいというか、
うん、ステキです。


放送は下記の通りです。
8月12日(金)午後5:20
8月17日(水)よる10:30
9月8日(木)よる10:30

ライブ初日の13日。
1年前は
ロジェ/ロックオン 東京初日...
だったんですね
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する