04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
今日のメニューは
月組公演
○霧矢大夢と龍真咲のインタビュー

○蘭寿とむと壮一帆のジェンヌに聞いてプルミエール
は、カット!(ぺこり)

っていうか、稽古場レポ、短かすぎまするっ!
もう、wowowさん、勘弁~

まず、
立ち上がれ日本をお稽古場で歌ってるシーンが映り、
M「私は、新ユニット
Guys From The Earth(The Earthの発音がス・テ・キ)の
初ライブに向け、お稽古真っ最中♪」

と、あの例の爽やかポスターが映ります。
M「オリジナル曲を中心に、
さまざまなパフォ-マンスを贈るサマーフェスティバル。
稽古場レポートは勿論、水夏希がお送りします。
と、ながーい指でピース
前髪アップで、かわいいったら

そして、Mizレポーター
まずは、ヒップホップの名手
Daikiです!
彼に向かって歩く姿、素敵すぎる
わかります?わかるよね。
肩揺らしタメ歩きあれ?伝わる?

M「なんかさ、ヒップホップじゃない場面、あるじゃん?」
D「あっ。はい。ジャズダンス」
M「ジャズダンスに挑戦します」
D「大変です、ですけど、楽しいですねえ。」

と、ここでQ.テロップが。
Q.水さんおカワイイところは?
(なんでまたそんな質問を・・・)

D「メールを頂くんですけど、
『ブログ見ちゃったッッ』
(なんだか可愛く表現したかったのか、甘えた風に
肩すくめて言うDaiki)」

M「別にサ、見ちゃったって書いてるだけじゃ~ん!
(って決してそんな言い方じゃありません的、主張♪)

D「いいなあ、みたいなmailをいただくので、そういうとこがかわいいですっ
M「妄想族、妄想族」完全否定

つづいては、Spiアマンさんです。(ん?スピアマン?)
Spi君です。
なんか、痩せたよ!!カッコよくなってるよ。

よろしくお願いしますが声にならなくて・・・
Mizちゃん
M「(両手叩きながら膝折って)ちっちゃいよ、声が」
と、隣りに座ります。
S「稽古の前日とかは、寝れなかったっす」

M「そうなん?」
S「だっていやじゃないっすか、絶対失敗したくないと思って」

Q.水さんおカワイイところは?

S「水さん、基本、かわいいっすよね」
Mizちゃん大笑い!・・・超超超嬉しそうにカメラに向かって
「聞いたぁ?聞いたぁ?」はい、しかと、聞きましたぜ。
そのあとのSpi語がわからなかった
そして低い声で「照れるなぁ」ステキ!

今、逃げようとした?と突っ込まれたのは
Karry
近づくMizちゃんに、思わず椅子から立つKarry
次の図では座ってました。いい人だ

K「いいライブができるようにと思ってます」超にこやかにガッツポーズ
M「クゥ~~~と、(両手を膝の上で交差してうなだれ)
困ったときはニコニコ笑うんです。」

そうなんだ。

M「今まで見た事ないようなパフォ-マンスが見れると思います。
もう稽古場でもゲラゲラですよ、ほんとに、ねえ」
って、ヒント欲しかったナ

そしてFortuneを 歌うメンバーが映り。
M「個性が強いので、
会場は凄いことになると思います。
そんな私たちをまとめてくれてるのが、
演出の平澤さん。
豹柄マンと、豹柄のパンツで、
面白そうなユニークな先生ですよ。

最後は、You were mineかな?
あっ、わかんない、違うかも。
以上
水夏希でしたっ!のポーズの目が素敵すぎ

そして、新情報♪

明日8/13(土)スポーツ報知東京版
Guys From The Earthの記事が掲載
されま~す!
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

