05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
Happy Birthday! mizuちゃん

2011 8/16
何回目のHappy Birthday!かな。

心だけは、勝手に傍にいさせて貰いながら
過ごしてきた10数年・・・
近いようで凄く遠くて、
ふと勝手に近くに感じることもあったりして
勝手にしあわせ気分に~
でも、心はいつだってジェットコースター。

なんて長い片思いしてるんだろう~って
思う事もあって。
こんなに長くす○でいるのに
話せない、言葉を交せない。
それを望まない
そんな日常が当たり前・・・で。
でも内心
普通に話せる人たちが
羨ましかったり・・・

そんな寂しさにも、苦しみにも
耐えてきたんだよね。
私たち・・・(同意求めちゃう)

「もう一度Love Song」

泣いちゃうなあ
優しくてステキな歌♪です

今夜も聴きながら
おやすみなさい

ステキな一日を~




* Category : おめでとう
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

出会えた事にサンキュー * by B-♪
すずなさん、いつもありがとうございます♪
また1ヶ月v-351
待つわけですぐゎっ・・・
会えない時間が愛育てるのさ~<古っ>
忍耐力はかなりのものですから、ねっv-392私たち♪
この暑さも、明後日までとか!
一番好きな季節、秋はもうすぐそこぉ!!
乗り切りましょう~

* by すずな
本当にそうですよね…うん、うん頷いちゃいました。
それでも気持ちは溢れて…時に切なく、時に幸せな片思い。
諦めることだけはしたくない。
永遠に一緒に歩いて行きたいと願っています。

出会えた事にサンキュー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

