04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
今日もいいお天気ですね
っていうか、暑すぎて、勘弁!!

FCサイト&Daikiさんのblogに
かわいらしい図♪がupされてます。

手作りケーキっぽいかな。

そして
グループの起ち上げから関わってくださった
DJ Dragonさんのblog 
 
泣けちゃうコメントをくださってます

男より、、男らしい、、その佇まい、出で立ち、

ステージの上はもちろん、プライベートでもその容姿を貫く。
それを20年間続けて来た水さん!!

もう超人の域に達しています。

最初会った時の、、、

カミソリのような鋭い眼光とギラリとしたオーラ。。

一瞬、、後ずさりしそうになりましたよ。
退団公演終了後すぐってこともあったからでしょうけど、、
極限まで戦うアスリート?そのものでした。



わかってくれて認めてくれる人がいるから~
こういう人達がそばにいてくれるから、
大丈夫ですね。
素敵ですね~
こんなふうに思わせる人
そうはいません。
だからこそ大事にしてほしいんです!!  

気を取り直して(笑)
吉原朱美さんのblogにも

MIZスタイルと題し
ステキなご報告が!

ブログなまいにち

『背中バキバキ』に対しての
かなりユーモアある会話って。
もっと詳しく知りたいな。

今回のライブは、新しいMIZスタイルなようで、
男子達の中で踊っても姿美し、
キレのあるダンスは、
カッコ良さも卓越していて
MCトークも会場ドッカンドッカンだし、
女性な水さんはすごく色気もあるし、、、
そう思うと、、
今後の水さんに、本当に期待大でございます。


でしょでしょ!
これまたドンピシャなご意見♪です。





* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

